しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

訂正です

image.jpg



コタローの誕生日。

張り切って更新したにもかかわらず…間違ってました。


コタローさん、6歳になりました(笑)

今年は誕生日を忘れなかったと、密かにガッツポーズなんて決めてたのに…
歳を間違うなんて( ;´Д`)

これはあれ?私の物忘れがひどくなってるってことなんでしょうかね…

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

誕生日です!

大変お久しぶりです。

週末は力の限りに遊ぶ日々です(笑)

おかげで、ネタはたくさんあるのですが、UPするまでの根性がない・・・


と、サボってばかりいてはイカン!ってことで、コタローの誕生日ネタで心機一転がんばっていこうかな・・・?




kota.jpg


さて、コタローさん。

7歳になりました!←あれ?あってるのか??

大きな病気や怪我もなく、1年を過ごすことができました。

これからも元気でいてくださいね。




Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

満喫中

先週から小夏は某所へホームステイ中。

と言う訳で、コタローはただ今、一人っ子。


ずっと一人でいたことってあるのかなぁ・・・
と、飼い主も分からないのですが。

ちょっと寂しがったりするんじゃないかと思っていたのですが、
意外に平気な様子。

というか、満喫してる??

1211231.jpg



小夏は明日帰ってくるよ~!
一人っ子も今日までだから、満喫してくださいね~!!





ところで、散歩の写真を見ていて気がついたんですが・・・

ワンコってこんな歩き方だったっけ??

1211232.jpg

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

FDS-Disc Dog Game2012 FINAL

昨日9月30日はFDS-Disc Dog Game2012 FINALでした。

1210016.jpg

コタローさんの足も治ったし、
先週の練習では結構いい感じだったし、
張り切って参加したW母とコタローさんです。



昨日は、
この時期の北海道とは思えないほど暖かく、
石狩平野とは思えないほど風も無く、
とってもとってもすばらしいコンディション

1210013.jpg


コタローさんは頑張った・・・

1210012.jpg

頑張ったんです。

1210014.jpg


が、昨日はW母がメロメロでした(汗)
ヘロヘロスローしか出来ず、
どうにも修正出来ず・・・

結果は0キャッチ


なんとも、悲しいFINALになってしまったのでした・・・

1210011.jpg





でもでも・・・
昨日ご一緒させていただいた方々は、
みなさますばらしい成績で・・・

見ているほうも大興奮で
楽しい1日でもありました




残念な結果で終わってしまったけど、
今年は進歩が感じられたシーズンでした←多分(笑)

1210015.jpg

来年こそは、ステキな結果をコタローさんに!
W母は頑張ります!!

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

VS 茶色の悪魔

今年もこの季節がやってきました・・・



荒れ果てたW家の庭で、けなげに頑張るブラックベリーが今年も熟してきました。

1208312.jpg

毎朝、熟した実をせっせと収穫するW母です。



そんな足元を怪しくうろつく茶色い悪魔。

1208311.jpg



今年も食い意地の張った飼い主と茶色い悪魔の
見苦しい争いが繰り広げられています




今年はイチゴなんかも植えてみたりして。

1208314.jpg

小さいけど、ボチボチと実がついてたりします。

1208313.jpg



が、油断してると茶色い悪魔に食べられてしまう・・・

けっこう実がついてるはずなのに、まだ3粒しか食べれていない飼い主です。



寒くなるまで、この争いは続くんだろうなぁ・・・
11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

