しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 小夏   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

小夏、1歳。

とっても久しぶりに更新です。

小夏を迎えての初めての夏で色々忙しくて・・・ということにしておいてください




ということで、かなり前の話題ではありますが。

小夏1歳になりました!


1310011.jpg

すっかり男らしく凛々しく成長いたしました。



少しずつディスクドッグへの修行もしております。

イキオイ余って、フリーデビューもしてしまいました。

1310012.jpg


覚えること練習することが沢山でドタバタしているのですが、
少しずつですが成長していることが感じられて、楽しい毎日です。

雪が降るまであと少し、練習頑張ろうね。





あまりに久しぶりの更新でどうまとめれば良いのやら分からない

しばらくはマメに更新していくつもりですので、温かく見守ってくださるとうれしいデス・・・

Category: 小夏   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

鼻の穴

W家地方、今日は昨日の爆風が嘘みたいに良いお天気でした。

で、いつものようにフィールドへ。



本日は誰もいなくて、貸切。

W母は投げ練して、
コタローとディスクして、
小夏のパピトレして、
コタローと小夏は爆走して・・・

たっぷり2時間、大暴れしました。



1302093.jpg

ちょっとかっこつけの小夏さんです。


先日、ワン仲間さんと話している時に話題になったのですが・・・

1302092.jpg

小夏の鼻の穴って大きい??

時々、ものすっっっごく、ぶっさいくに見える時があるのですが、
それは、鼻の穴が大きいせい??

そんな気がする写真です(笑)



小夏さんの名誉のために、もう1枚かっこつけた写真を・・・

1302091.jpg

Category: 小夏   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

お散歩デビュー

先週末、小夏さん お散歩デビューしました!

1211302.jpg



すでに、ドッグランデビューもしてるし、今更ですが(笑)
リードをつけて道路を歩くのは初めてだから、お散歩デビューでいいよね??

1211301.jpg



兄さんと並んで、ぐいぐい引っ張って歩く歩く・・・
時々振り返ってはジャンプで飛びつき、滑って転び・・・
でも、楽しそう。




お友達にも会ったよ。

翼くんと龍くん。
1211304.jpg

1211303.jpg


龍くんとは同級生。
次にあったときには、もっと遊べるといいね。

Category: 小夏   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

new face!

1210081.jpg

新しい家族がやってきました!

ボーダーコリーの「小夏(こなつ)」さんです。

2012.8.1生まれの女の子。

よろしくお願いします
09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

