しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

体重

昨日、フィラリアのお薬をもらってきました。
コタローさんの体重がわからなかったので
病院へはコタローさんだけで。

すみれさんの体重は35Kg
(先日入院したときのもの…)
ちょっと太った?
すみれさんは股関節が弱いのでこれがギリギリ。
ちょっと、ダイエットね~。




一方、メタボ疑惑のお坊ちゃまは・・・
   13.6Kg
1Kgの減量を言い渡されました(汗)
えぇ。確かにたぷたぷしております・・・

人間もメタボ予備軍なので
家族総出でダイエットです!
とりあえず、明日の散歩は気合で歩きましょう!!!




マジですよ(笑)


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

DECOチョコ

届きました~~!


それは・・・




わかりにくいので、こちら↓




チロルチョコに好きな画像を印刷してくれるという
よだれもののシステム・・・
速攻注文しましたよ。
送料とかを含めると結構なお値段になりますが・・・
そんなことは関係ない!
作るしかないでしょう!?

でも、もったいなくて
食べられません






あげませんよ!




ケチですから(笑)




Category: ごあいさつ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ワンズの紹介



すみれ
バーニーズ・マウンテン・ドッグ
2001.9.24生

バーニーズらしからぬスレンダーなBodyとショートヘアー。そして、落ち着きの無さ。
そのせいか、若バニさんですか?と聞かれることが多いですが
もう6歳のオバちゃんです。


 

コタロー
ウエルッシュ・コーギー・カーディガン
2007.6.12生

一言で言うなら、内弁慶。
家では暴れん坊で破壊王。
外ではビビリ。
無限とも思われる体力に飼い主はヘロヘロです・・・

Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ごあいさつ




バーニーズマウンテンドッグのすみれと
W.C.カーディガンのコタローです。
2頭の生活を綴っていきたいと思っていますが・・・
どこまで続くでしょうか・・・

05 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

