しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ミラクル

コタローさんがダイエットを始めて1ヶ月が経過しました。
努力のかいがあったのか、お腹の辺りがすっきりしたような・・・





ちなみに1ヶ月前は13.6Kgでした。目標12Kg台!
さぁ!体重を量ってみよう!!


















・・・13.6Kg


ナンデスト??


な、なにかの間違い?量り間違ったんじゃないの~と、
若干あせりながら量りなおしてみたけれど・・・


13.6Kg!!

全く減っていないとは、ど、どういうこと(驚)!!!

ミラクルだわ(涙)
痩せたように見えるんだけどなぁ・・・

どうゆうことでしょうね・・・(悲)






ダイエットは続きマス・・・
兄弟達はみんなスリムなのに・・・




ちなみに、この日のすみれさん↓



newお布団に満足げです♪


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

黒い悪魔 降臨!

W家ではワンズにステキなお布団はあたりません。

どんなにおしゃれな物を用意しても、あっという間に破壊してしまうから(爆)

最近はホームセンター等で売っている、お昼寝布団がワンズのお布団です。しかも、特売品(¥1000以下でしか買わない)。なぜって、すぐにボロボロにしてしまうから。



そして・・・今日、久しぶりに黒い悪魔が!!












茶色い悪魔も参戦です・・・


朝からこの騒ぎはやめていただきたい。ホントに。

時間がないので、放置して出勤。
帰宅すると、こうなっていました(涙)↓



お安い布団とはいえ、日曜に使い始めた物が木曜にダメになるとは・・・若干、ヘコみます。
新しい布団は買ってきてあるのですが・・・今日はあげません!
その辺で寝てクダサイ!!




Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

市内???

お休みの日はいつもよりたくさん歩きます。





久しぶりに通った散歩道で
驚きの看板を見つけました。






えっと・・・一応札幌市内なんですけど??
いや、まぁ、北のはずれなんでね。ありかもしれないけど・・・
でも、鹿がいるなんて知らなかったわ!!

散歩でばったり会ったりしないかな♪
ワン連れじゃ、無理かな・・・

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

誕生日プレゼント

遅くなりましたがコタローさんへのお誕生日プレゼントです。





すごく迷惑そう(笑)

2Lを買ったのに、ぱっつんぱっつんです。
足首のゴムが、ぎゅぅぅぅっって感じです。
どこもかしこもぴちぴちで、紺色のソーセージって風情です。

そして、予想はしていましたが・・・
案の定、固まってます。
さらには悲痛な叫びまで・・・












そしてなにより、着せるのが大変・・・
はたして、飼い主がどれだけ着せるのか??今から疑問です(笑)



ちなみに、すみれ姉さんは・・・↓




どうでも良いみたいです。



コタローさんにはお詫びにおもちゃかって来ました。
100均で(爆)
だってすぐに壊すんだもん・・・・・・・・
そちらは激しく気に入ってもらえたようです(悲)






Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

寝苦しくないですか?

すみれさん、すみれさん・・・







小さくありませんか?








それ・・・コタローさんのですけど??









ちなみに、この時コタローさんは・・・
すみれ姉さんの布団で爆睡しておりました。


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

1歳になりました!

今日はコタローさんの1歳のお誕生日です。
何事もなく健康に大きくなってくれてありがとう!!
これからもよろしくね



後ろの方はみないで~!リフォーム中です!!


うちに来た時はこんなに小さかったのに・・・
おとなしかったのに・・・




いまや立派な破壊王(涙)

いいの・・・元気でいてくれれば・・・(号泣)


ところで、本日、W家ではプレゼントなし!
後日改めて。け、けして買うのを忘れた訳では・・・
で、食いしん坊のコタローさんにはお誕生ケーキを作りました。
すみれ姉さんのアレルギー対応バナナケーキです♪
ダイエット中なので、ほんの少しだけですが。
5秒で完食でした。





飼い主は粉砂糖をふりかけて・・・




ご馳走様でした

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

ワンズのお仕事

W家では誰もいない時、ワンズは1Fフリースペースで
まさしくフリーです。

だから・・・当然、こういう事になります(涙)





ちなみに・・・この穴は後日、ここまで拡張工事が行われました。
もうどこにつっこめば良いのやら・・・






壁のあちこちが工事中なのでこれ以上やられないように、昔使っていたサークルのフェンスを解体してブロックしております。が、さすがに飼い主が生活するのに大変なのでリフォームすることにしました!!自力で(お金ないので・・・)。


じつはその昔、(黒い悪魔と恐れられた)すみれ姉さんが、すでに壁に穴をあけております。みっともないのでW母がガンバッテ羽目板でふさぎました。ぱっと見た感じは雰囲気良く仕上がっていたのですが・・・所詮、素人仕事。さらにW母の血液型は限りなくO型に近いA型・・・大雑把おおらかな仕事っぷりのスキをついて、コタローさんがやってくれました!
羽目板をはがし・・・昔、姉さんがあけた穴を発見すると、拡張工事開始です・・・がんばってマス。


先週土日で一部分をリフォームしたのですが、そのときはがした羽目板の下から姉さんの大工事の跡が発掘されました(笑)





月曜日、飼い主は筋肉痛デスよ。
リフォームが完了する日は来るのだろうか・・・不安なW家です。




↑あんた以外いないから・・・

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

卑怯者と呼んでくだサイ

初公開!!
コタローさんのわっるい顔です。




すみれ姉さんがカラーをしているのに・・・
カラーに耐えているのに・・・

そんな状態の姉さんのカラーの中を狙うなんて・・・
卑怯者としか思えません。


マドママも悲しんでるわよ!!

Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

休みの日2

コタローさんがお庭で暴れていたその日・・・
すみれ姉さんは・・・






エリザベスカラーにご機嫌ナナメ。

もともとアレルギー持ち+たれ耳で
いつも蒸れ蒸れでかゆくて大変な耳が
さらに大変なことに!

水は飲みにくいし、ご飯は食べにくいし
歩けばぶつかるし・・・

さらに・・・アイツが・・・コタローが・・・

むかつきっぱなしで
ちっとも言うことを聞かない
お嬢様に変身しておりました。





Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

休みの日

休みの日は~

投げてもらって、取ってきて~




ひっぱりっこして~




疲れたら、ウッドデッキの下で休憩~




06 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

