しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

眉毛がっ・・・

張り切ってデジイチを買ったは良いけれど・・・

やはし、難しい

技術云々の問題もありますが・・・
なんといっても、まず、センスの問題が・・・


とりあえず、まずは静物で練習です(笑)

静物(爆)↓
0904262.jpg




激写しまくってて綺麗に撮れたのですが・・・

姉さん・・・眉毛が白髪だよ(汗)

0904261.jpg

そうね、今年で8歳だものね。
寝てばっかりなのも仕方がないのか・・・
それにしても、寝すぎだろう・・・



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

グリドに行ってきた。

今日はなおさんのお誘いでグリドに行ってきました♪
お天気も良くて、ワンズも飼い主もゴキゲンです。
0904191.jpg



驚いたことに、グリドにはまさかのマド家が!
0940193.jpg

遠いところ、お疲れ様でした。
相変わらず、美しいマドママです。


一族貸切コートに入ったとたん、見事に狩られる歓迎されるコタロー(笑)
残念ながら写真はありませんが・・・
たまにはやられるが良いさ(鬼)



ほたてもクザン嬢もゴキゲンな様子で楽しそう。

0904195.jpg


クザン嬢のお子様達も元気いっぱい♪
0904194.jpg

0904196.jpg

というか、皆大きくなっててびっくり
コタローなんて、小さい小さい・・・
あとどれだけ大きくなるのかしら。楽しみだわ~♪

さらに、バジルちゃん!!
綺麗なブルーマールにうっとりです。
1歳くらいまでは色が変わるらしいので、どんな風になるのかなぁ。
これまた、楽しみです。



それにしても、チビさん達の体力はすごかった・・・
ずっと遊んでるんだもの。
うちのワンズは最後はバテバテでしたよ(汗)
帰りの車でも、帰ってから家でも爆睡でした。


でも、とても楽しそうだったわ♪
楽しかった?
0904192.jpg
ちょっと、お疲れみたいです(笑)


なおさん、今日は誘ってくださってありがとうございました!
また、遊んでくださいね~!

Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

われせん

こんなもの買ってみた(笑)
0904182.jpg



1斗缶入りわれせん。
なんと2kgも入っているんです

どれくらい沢山かというと、このくらい↓

0904181.jpg



一気に食べないように気をつけないと・・・
さらに、太ってしまいそう・・・

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

うたこちゃん

お隣のワンコ、うたこちゃん

0904121.jpg

シェパードとラブのMIXのもうすぐ1歳の女の子です。

なんというか・・・もう、カワユイの



そんなうたちゃんが遊びにきました。

0904122.jpg


遊び盛りのうたちゃんなので、コタローさんと激しく遊ぶ・・・

0904124.jpg

遊ぶ・・・

0904123.jpg




去年はコタローより小さかったのに(当たり前ダ!)
すっかり大きくなって。

0904125.jpg

遊んでても、今はまだコタローの方が優勢ですが・・・
いつまでいけるかなぁ・・・


また、遊んでね

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

春ですね~

0904071.jpg

やっと暖かくなってきましたね~。



お散歩途中の公園の雪もなくなって、遊べるようになりました♪

0904074.jpg


思いっきり走れるようになってゴキゲンなコタローさんです。

0904073.jpg

そうそう、一冬のダイエットの成果で
昨日のコタローさんの体重は・・・なんと!
10.5kg!!

走りにもキレが出てきました。
これなら、ほく家のワンズと一緒に走れるかな(笑)





そして、雪がなくなって嬉しいのはすみれさんも同じ・・・
ただし、こちらは拾い食いがしやすくなるから
飼い主も一緒に下を見ながらの散歩シーズンです(汗)

0904072.jpg

04 2009 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

