しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

お教室

日曜日はなおさんにお誘いいただいて、お教室です。
なんのお教室かって・・・ワンコのディスクのお教室です(笑)


しかし、朝から問題発生!
張り切って起きたW母でしたが・・・
ベッドから降りて数歩歩いたところで、腰に激痛が!!
やっちゃったよ・・・ぎっくり腰(笑)

そんなわけで、
お教室ではえらそうに椅子に座って皆の練習にヤジを飛ばし、
写真の練習に頑張りました(笑)


1001312.jpg

1001314.jpg



ギックリで動けない母の分もW父が特訓です。
色々教えていただいても、身体がついてこない(笑)

ついには、なおさんに続いて「樋口カッターⅡ世」を拝命いたしました(爆)

1001311.jpg

でも、少しずつではありますが、コタローさんのキャッチ率も上がってきたような・・・
飼い主、ガンバリマス!!

母も大分良くなってきました♪
週末は練習出来そうなので、頑張るわ!!
晴れますように・・・







ハッピードッグ、ビビたん♪
1001313.jpg
車の中を自由気ままに移動してました(笑)

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

久しぶりの公園

日曜日、雪が硬くなっていたので、久しぶりに公園へ行ってみました。

冬の日曜日の朝ってことで、辺りに人影はなし。
ってことで、ちょっとだけ放牧。



1001253.jpg


走り回るコタローさんと・・・

1001252.jpg


雪を食いまくるすみれさん・・・

1001254.jpg




雪を食うすみれさんと、そのすみれさんを食うコタロー(笑)

1001251.jpg




草が雪に変わっただけで、夏と変わらない暴れっぷりです。
少しの時間だったけど、堪能してもらえたでしょうか??

今度はふかふかの雪の所で遊びましょうね♪





Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

動けない・・・

今日はちょっとモテモテ

嬉しいけれど・・・
重いし、動けないし・・・(汗)


100124.jpg



母の服装と部屋の汚さは見なかったことにして下さい(笑)

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

お休みの日

きょうは土曜日。

すみれさんも
1001233.jpg

コタローさんも
1001232.jpg



全くやる気なしです。

1001231.jpg



明日はいっぱいあそぼうね♪

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

雪・雪・雪!!

今日、朝起きたら・・・
外は大変な大雪で・・・

どれくらいかと言うと、コレくらい↓
1001172.jpg


コタローさんもびっくりです。
何か違う生き物になってます。
1001171.jpg

どんなお天気でも散歩に行くW家ですが、さすがに諦めました(笑)



朝ごはんの後は、ひたすら雪かき。
掘って掘って、運んで運んで・・・3時間近くの戦いでした(笑)

1001173.jpg

堀りまくるW母を激写してくれたのは、W父・・・
明らかに家の中からなんですけど(怒)
どういうことでしょうね??

全身痛いし、疲労困憊だし、午後はぐったりして過ごしました。
貴重な日曜日が・・・(涙)


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

初練習

連休中、「ディスクの練習をしましょう!」と誘ってもらったので張り切って行ってきました。
今年、初練習です。
今回はW父も参加です。

まずは、人間の投げ練。
母は邪魔にならない端っこでひっそりと(笑)
父はイヴかあさんにみっちりと教えてもらい、
「まっすぐ飛ぶようになった♪」とゴキゲンです。

その後、コタローさんと練習。
上手い人が投げるとちゃんとキャッチ出来るコタロー・・・
投げる人の問題だと再確認(汗)


1001122.jpg
練習に必死で写真はコレしかない(爆)

レイリーとviviたんも練習♪
レイリーはものすごく上手になってました~。

誘ってくださったイヴかあさん、なおさんありがとう!
また宜しくお願いします!!

練習がんばります!!!


帰ってからのコタローさん。
1001123.jpg
満足そう♪

姉さんも出番は無かったのに、
たくさん撫でてもらって満足そう♪
1001121.jpg


本当にありがとうございました


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます


元日のW家地方。
昼間は良いお天気だったのに、夕方からありえないことになっております(汗)
激しい風に雪が真横に飛んでいます。
明日の朝が恐ろしいです


今年はコタローさんのディスクデビューが目標です。
飼い主もダイエットを兼ねて、投げ練をがんばります。
コタローにもすみれさんにも頑張ってもらいましょう(笑)



今年も色々とご迷惑をおかけすることが多いかと思いますが、
どうか、よろしくお願いいたします。

100101.jpg

01 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

