しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

今更ながら、ホワイトデー

ホワイトデーに頂きました

1003314.jpg

え?なにを??と思うでしょう?

これです↓
1003313.jpg


FIAT号のシフトノブです。

いじるのは好きではないのですが、
もともとついていたものが、カッコ悪かったので・・・(笑)

あぁ、かっこいい
満足デス




母のつぶやきでした(笑)

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

だらけた休日

ただひたすらに、だらだらと過ごした日曜日・・・


だらりとした午後はこんなことに(笑)

1003311.jpg
すみれさんが寝ているところに、強引に割り込んで昼寝するW母。さらにその上で寝るコタローさんの図。

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

お散歩

今日からヒドイお天気でしたね~。
W母地方もすごかった・・・
風で色々なものが飛んでました。


雪も結構降ったみたいで、せっかく溶けてていた道路も2月に戻ったみたいでした。


そんな雪でも風でもワンズには関係なく・・・
元気にお散歩です。

1003221.jpg



すみれさんもコタローさんも真っ白ですけど・・・

1003223.jpg

1003222.jpg



でも、これが今シーズン最後かな?
ちょっと寂しい飼い主です(笑)

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

NEWお布団

土曜日、お友達がコストコに連れて行ってくれました。

W家は札幌市の北の果てに位置しているので、コストコは遠い・・・
なかなか行けないので、会員になる気にもなれない(笑)
めったに行けないので、はじけまくったW母です。


迷った末に買ったのは・・・
ワンズのお布団♪

10003141.jpg

大きくてふかふかよ~。
ちょっと仁丹っぽいニオイがするけど(笑)


2ワンで寝ても広々です♪
1003142.jpg



ちょっと邪魔だけど・・・

Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

耳血腫 その後・・・

すみれデス。

1003132.jpg

W母が大騒ぎしていた、私の耳ですが・・・

2日に1回の注射とお薬でほとんど良くなりました♪
毎回、病院に行くたびに耳掃除もしてもらってすっきりよ


でも、おかげで病院に行く回数も減っちゃったわ・・・残念・・・

1003131.jpg

Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

スキスキ♪

W父のお兄さんが滞在中・・・
お兄さんにべったりだったすみれさんです。

1003102.jpg

1003104.jpg






あまりにもべったりで、おかしなことになってます(笑)

1003105.jpg


もう、何がなんだか

1003103.jpg



でも、幸せらしいです

1003101.jpg

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

お客様~♪

週末、W父のお兄さんが遊びにやってきました。


ワンズは大歓迎。
1003094.jpg


すみれさんは会ったことがありましたが、コタローさんは初めてです。


そして、なんとびっくり!
普段は飼い主以外の人には触らせないコタローさんが・・・
「なでて~」とすりより、終いにはお腹まで出す大サービス
W父と同じニオイを感じたのでしょうか??



土曜日はワンズにはお留守番いただいて、お出かけ~。
ウチにやってきたからには、食い倒れツアーですよ(笑)

まずは忍路の美味しいパン屋さん『Aigues vives』へ。
午前中だったので、クロワッサンも山盛り♪
欲望のままに買いあさり、車に戻ってクロワッサンを食す・・・美味しい♪
雨だったし、食べるのに忙しく写真はありません・・・
あ、3/24~4/3はお休みらしいです。行く予定の方は、気をつけてくださいね。


続いて余市方面へ。
ちょうどお昼時だったので、『海鮮工房 かきざき』でお昼ご飯。
1003092.jpg 1003091.jpg 1003093.jpg

3人でお腹いっぱい食べて、¥2,530!
大満足です


その後は積丹に行き、温泉に入り・・・・
ちょっと観光しとこうか?って積丹岬に行ったのですが・・・

この時期の積丹は寒かった(←あたりまえ)
1003095.jpg

やっぱり、夏に行くところだと身体に刻みました(笑)



日曜日・・・
お兄さんは食べすぎで太った~と言いながら、
ロイズとルタオのチョコレートをお土産に帰っていきました。

1003096.jpg

ワンズは、かなり寂しそうでした。
また、遊びに来てくださいね~~!!

Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

また??

今日のお散歩準備中のこと・・・

すみれさんの耳が臭い!
いや、臭いのはいつもなんだけど(笑)、いつも以上にクサイ!
チェックしてみると・・・・・・

いつか見た光景が(汗)



ハイ、コレ、きたよ。

耳血腫。




今回は前回と反対の耳。

とりあえず、かゆそうなので耳掃除をして、お薬をいれ・・・
カラー装着。
myカラーです

1003042.jpg



せっかくだから、カワイイテープを貼ってみたりして(笑)

1003044.jpg


1003043.jpg

可愛い?なんてうかれてる場合じゃないわよ(怒)



すっかり、カラーに慣れているすみれさんは・・・

1003041.jpg

諦めたのか、それなりに楽しんでいる様子です。




明日、仕事から帰って病院だぁ!


03 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

