しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

クリスマス練習

クリスマスの日。
朝からとっても良い天気。しかも、そんなに寒くない
これは練習に行かねば!!


1012263.jpg






クリスマスだったので・・・



なんとサンタさんが登場です


1012261.jpg

可愛い助手さんと小さい短足トナカイさんを連れて(笑)



他にも可愛いサンタさんが・・・

1012262.jpg

コタローさんもおめかしして、一緒にパチリ



年内はあと何回、練習できるかな??

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

メリークリスマス!

皆様楽しいクリスマスをお過ごしですか?

W家は平常運転なクリスマス・イブです。



ただ、せっかくなので今年もやってみました。


1012241.jpg

相変わらず迷惑そうなコタローさん・・・
今年はちょっと釣られ気味(笑)

1012242.jpg



この帽子とマフラーを使いまわすこと数年(笑)
来年は違うものを考えます・・・
が、今年はこれで・・・

1012243.jpg



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ゆき~!

先週の土曜日はとうとう、たっぷり降りました。雪


ワンズのテンションも上がります

人間のテンションも上がり気味


その勢いで、ディスクの練習に行って来ました。




だれも居ない練習場で放牧~

1012211.jpg


ワンズ、ゴキゲンです♪

1012213.jpg

1012214.jpg




練習もたっぷりし、お仲間さんとのお喋りも堪能し、楽しい練習でした。

1012212.jpg





ただ・・・帰り道・・・

道路は素敵にツルッツル

調子に乗って走ってて、横滑りした時には死ぬかと思った(汗)



練習には行きたいけど、凍った道路はコワイ・・・

悩ましい冬の練習です。

Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

コスプレ??

ツノはないけど・・・

101213.jpg




分かる人にはわかる(笑)

セブンイレブンの戦略にはまってるわ(汗)

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

寒くなってきました

寒くなってきましたね~



さすがのすみれさんもとぐろを巻くことが多くなってきました。

1012092.jpg



もともと寒がりなコタローさんは、ストーブの近くかふかふかお布団から離れません(笑)

1012091.jpg


それぞれに幸せようで、いいねぇ

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ナゼ?

すみれさんとコタローさんですが・・・

こんな風に寝てることも増えてきて、
1012041.jpg

飼い主的にはちょっと嬉しかったのですが・・・



ふと気付けば、先週からこんな風に(汗)

1012044.jpg


なんだ、この距離感(笑)

しかもナゼだか、コタローさんは布団の上で、すみれさんは床の上。
いつ見てもこの位置関係。

ナゼ??



で、ニュウアイテムを投入してみた。
1012043.jpg

新しいお布団♪



結果、こうなりました(汗)


1012042.jpg


いや、違うだろう(滝汗)




すみれさん、入りきってないから・・・

なぜコタローさんが大きい布団にいるのか・・・



飼い主の予想を裏切るこの結果・・・
人間には分からない何かがあるんでしょうね(笑)


まぁ、どっちも納得してるみたいだから、いいかぁ

1012045.jpg

12 2010 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

