しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

お誕生日です♪

こんなですけど・・・

1109242.jpg


10歳になりました!!




ちょっと豪華にフルーツ盛り合わせでお祝い

1109243.jpg



最近は色んな方に可愛がってもらって、本犬はゴキゲン♪

スイスの有名な諺に
「生後3年で若犬、3年経ったら良犬、 その後3年で老犬になり、それから先は神からの贈り物」とあるそうですが・・・。

神からの贈り物か・・・
10歳とは思えない落ち着きの無さですが、ずっとこのまま元気でいてほしいものです。
来年も元気にお誕生日が迎えられるといいね♪

1109241.jpg


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

気持ちを切り替え

本日はディスクの練習へ。

1109193.jpg

誰も居ない・・・


たっぷり投げてたっぷり走って、
ワンズも飼い主も大満足

1109194.jpg


1109191.jpg



今週は3日働けばまたお休み♪
次のお休みは何をしようかな・・・


Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

こんな日もあるさ・・・

皆様、楽しい連休をお過ごしですか?

W家はお天気とにらみ合った結果、連休キャンプを諦めました。
だって、この時期に雨の中でのキャンプは悲しいから・・・

で、今日ふと思い立って、富良野に行ってきました。
題して・・・
「青い池が見たい!
せっかくだから、W家得意の食い倒れツアーにしよう!
美瑛のパン屋さんに行って、以前食べれなかったフラノバーガーに行こう!」

だったのですが・・・

家を出てすぐに雨が降り出す・・・
カーナビ様の指示の道路はまさかの通行止めで美瑛に行くことが出来ず・・・
どうせ雨だし、池はダメだな。
じゃぁ、フラノバーガーだっと張り切って行ったら、今年の営業は先週で終了(涙)
気を取り直して行ったフラノマルシェで欲望のままに買い食いした結果、油にやられる(笑)

雨が止む気配はなく、観光も出来ないので、
美瑛に行ってだめもとでパン屋さんをめぐり、帰りにしいたけラーメンを食べて帰ることにしたのですが・・・

行きたかったパン屋さん・・・1件目は発見できず(涙)
2件目は売り切れ・・・悲しいのでお茶ましたが。
1109182.jpg

それ以上パン屋さんめぐりをする気持ちにもなれず、
しいたけラーメンを楽しみに帰路についたのですが・・・
三笠の道の駅にあった支店はなくなってた(号泣)
朝、本店前を通って盛り上がってたから、余計にがっかり・・・


なんだろう・・・
事前のチェックも甘かったんだけど、
次々と上手くいかないと、どうにも悲しくなってくる・・・

明日はいいことがあると良いなぁ




今日、一番楽しんだのはアンパンマンミュージアムでした。
1109181.jpg
でも、写真見て鼻水垂らして見えるアンパンマンに涙(笑)


いつの日にか、リベンジしよう!



Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

Ciao!Peperoncino 2011

てるてるワンズが効いたのか、3日土曜日の朝は曇り。
早朝3時にワンズの散歩をしていると、雲の間から星も見えてる!

ワンズにはお留守番していただいて、向かったのはニセコ 北海道スピードパーク。
北海道発のイタリア自動車オーナーのためのイベント
Ciao!Peperoncino 2011に参加するためです

去年は参加できなかったので、今年は張り切って参加です。
さらに、今年は増殖するFIAT500のために「チンクカップ」が開催されるとあって、さらに張り切るW父なのでした
あまりに張り切りすぎて、会場に一番乗りするくらい(笑)


受付をして、走行準備も完了。今年は調子に乗って、ナンバープレートを外したりして(笑)
1109046.jpg


色んなイタリア車がいて、楽し~い
1109041.jpg 1109042.jpg 1109047.jpg


そして、いよいよチンクカップ。
参加チンクは10台。
まぁ、結果は・・・。楽しければいいんです!
ノーマル(しかも、エアコンつけたらしい)で走ったのはうちのDIESEL号くらい・・・
他の皆様は、普段のお手入れ?に加えて、シートを外して軽量化したりと尋常でない気合の入り方
1109045.jpg 1109044.jpg 1109043.jpg

チンクが頑張って走る姿はとっても可愛かったです。


その後は、雨が降り出しましたが・・・
レース経験者のみのレースもあったりして、迫力満点。


また来年も来たいね~とニセコを後にしました。
外したナンバーのボルトを1本なくして、ヤンチャ車みたいにダッシュボードにナンバーを乗っけて帰ったのはナイショ(爆)

1109048.jpg


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

てるてるワンズ

週末は・・・
土曜も日曜もイベント満載・・・

晴れろとは言わない。
せめて、せめて・・・
止まないかな。

よろしくお願いしますよ。てるてんワンズさん・・・

1109022.jpg1109021.jpg





ただの、ほっかむりした犬だな(笑)
09 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

