しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

休みの日

すみれさんは、窓際で・・・

1111271.jpg

何してるの??

1111272.jpg

あ、クッションをもぐもぐしてましたか。






この横で、コタローさんは

1111273.jpg

W父に遊んでもらってました。


はやく雪が積もるといいね

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

とうとう

この季節がやってきた。
初雪です。

111116.jpg


それでも、今年の初雪は遅いらしい・・・

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

久しぶりに練習へ

週末は久しぶりに練習へ。

ノンビリのんびり、遊びつつ練習。
しばらくサボると悪い癖が復活していて、ちょっと焦る(笑)


すみれさんも沢山走って、たくさんなでててもらって大満足♪

1111142.jpg



コタローさんも久しぶりに沢山走って、ディスクを追いかけて大満足。
最後はこの笑顔でした♪

1111141.jpg


明日からは雪の予報。
練習にいけるかな??

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

増毛キャンペーン中(笑)

コタローさんは、ただ今絶賛抜け毛中・・・

あまりにも抜けるので、遊んでみた。






コタランスってか?(笑)

111110.jpg



なんだか、音楽の教科書に載っていそう・・・

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ハロウィン キャンプ

10月最後の週末・・・ワン友さん達と古山貯水池キャンプ場に行ってきました。
ハロウィン・キャンプです。

キャンプ場は落ち葉でいっぱい。

1111035.jpg

コタローさんは木の葉隠れしてます(笑)
1111034.jpg



ハロウィン・キャンプ。
何をしたかと言いますと・・・
1111031.jpg


テントを設営し、ノンビリするワンズの後方で何やら作業しているのは私、
何をしていたかといいますと・・・

コレを作っていました♪
1111032.jpg

かぼちゃを削ってくり抜いて・・・
中にキャンドルを入れて・・・
夜にはこうなる↓
1111033.jpg

テントの周りもハロウィングッズで飾りつけして、楽しかった~!
他のキャンパーさんも楽しんでくれてたみたいで、ちょっとうれしい♪

キャンプの時はいつもだけど、
沢山食べて、お喋りして・・・
あっという間に時間がたってしまう。

北海道のキャンプ場はクローズしてしまう所も多いし、
何より寒い(笑)ので、今年のキャンプはコレで終了!
欲しいキャンプグッズもあるし、
来年の準備をのんびりとしながら、冬を過ごします。


今年もキャンプに付き合ってくれた皆様、ありがとう!
また、来年もよろしくお願いします!!
11 2011 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

