しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

いただきましたの♪

先日、お友達からお荷物が届きました。

中には・・・

120528.jpg


スマホカバー
 


デコ職人となったお友達が、作ってくれました~♪



デザインはお任せで色だけグリーン系でお願いしました。

天の川をイメージしたそうです。



グリーンのグラデーションがとってもステキでございます。

実物はもっときれいなんですが、どうにもこうにもカメラの腕がないもので(汗)
これでも頑張ったお写真です(滝汗)



むんのじ様
とってもステキなカバーをありがとう

もったいなくて、しばらく飾っておこうかとも思ったんですが、
せっかく作ってもらったのに、使わないなんて!!と思い直し、
届いたその日のうちから、張り切って使っています!!

時々、ウットリと眺めたりもしています(笑)

ほんとに、ありがとう

また、よろしくおねがいしますね~(←オイ)

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

準備完了!

今日は狂犬病の予防注射へ行ってきました。

フィラリアのお薬ももらってきた。

ノミダニのお薬は投与済み。


ようやく、夏への準備が完了しました


沢山あぞぶぞ~


1205271.jpg

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

たんぽぽ

雪がなくなった後、ブラックベリーの手入れをした以外は放置状態だったW家の庭・・・

1205203.jpg


お天気だった今日、
やっと整理に取り掛かりました。

1205202.jpg


ワンズも作業の進み具合をチェックです。





今年はタンポポが咲き乱れる庭になっておりまして・・・

1205201.jpg

散歩の途中とかに見かけると、
「春だなぁ」「かわいいなぁ」とのんきに見ていられますが、
庭には生えて欲しくない植物、タンポポ。

かわいい花を咲かせておりましたが、
容赦なく、引っこ抜きましたよ(笑)


しかし、あまりの雑草に草取りは3分の1で断念。
W母のガラスの腰は砕け散りそうです。

続きはまた来週!

Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今日のオムロンさん

今日になって、気が付いた・・・

すっごい日焼けしてる



確かに日曜日の大会は、いい加減な化粧で日焼け止めもせずに1日を過ごした・・・
日に焼けるのは当たり前(汗)

慌ててケシミンクリームを塗ってみた。
今からでも、間に合うだろうか・・・


120516.jpg





さて、お久しぶりの今日のオムロンさん。

徐々に戻ってきてるよ~。
やばいよ~~

身長        163cm
体重        53.3kg 
体脂肪率     24.4% 
内臓脂肪レベル  2
BMI        20.1
基礎代謝     1192kcal
体年齢       33歳

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

2012 FDS FirstGame

昨日13日はFDS 開幕戦でした。

1205144.jpg


今年は冬の間、練習をサボっていたので
参加するかぎりぎりまで悩んだのですが、
去年もダメダメで大した違いもない事に気が付いたので(笑)
練習も兼ねて、行ってまいりました!


昨日のキャッチコピーは
「初心に戻って、目差せワンキャッチ!」

でもですね・・・
ココしばらく、石狩地方は強風の日が続いておりまして・・・
昨日もやっぱり、すごい風でございました。

1205141.jpg

後ろの旗を見てください!
そんな風じゃぁ、仕方ないよね?


と言い訳しておく


1205142.jpg


相変わらず緊張しまくりのチキンハートな上に強風が加わり
W母のヘボスローがまたしても炸裂





結果・・・

ノーキャッチに終わる・・・(汗)


ところだったんですが・・・

今年から、スモールも決勝が行われることになったんです。
さらに、昨日のスモール参加は全6チーム。
さらにさらに、ポイントを獲っていたのは2チームのみ(笑)

ということで、協議の結果全チーム決勝進出!

なんて、ラッキー♪
そして、ちょっと恥ずかしい・・・
ポイント獲って決勝に行きたかったな・・・





そして、奇跡が!!

決勝時には風も少し穏やかになり、
少しはまともにスローできたこともあり、
なんとかワンキャッチ

1205143.jpg

良かった~!
ちょっとおまけ的ではありますが。



さぁ、次回は自力で決勝にいけるように練習しよう!!!













そして、これがホントの奇跡

1205145.jpg

2ポイントで3位ってどうなのよ?(笑)



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

終わった・・・

長かったGWも今日で終わり・・・

後半は雨ばかりで、不完全燃焼な感じではありましたが


今日は朝は太陽が見えて、暖かかったので、
お庭仕事をちょっぴりやってから、練習へGO


でも、だんだん曇ってきて・・・
気温が下がってきて・・・
風も出てきて・・・

あまりの風と寒さで1時間ほどで心が折れました(笑)


せっかくなので、ワンズにはたっぷりと走り回っていただきました。

1205061.jpg

1205065.jpg

1205062.jpg


心が折れた飼い主は、美味しいおうどんを食べて家に帰ったのでした・・・



帰ってからは、久しぶりにワンズの洗濯。

スッキリしました

洗濯後の写真撮影は2ワン共に激しく拒否でしたが・・・

1205063.jpg1205064.jpg

まともな写真を撮らせてもらえなかった(笑)

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

あめアメ雨・・・そして、宣伝♪

せっかくのGWなのに、W家地方はずっと雨・・・

お友達と今シーズン初のキャンプに行く予定だったのに




ワンズもアンニュイな雰囲気をかもし出しております(笑)

1205053.jpg

1205052.jpg


場所を移動しながら、ひたすら寝続けるワンズ・・・

1205051.jpg



明日は晴れそう
連休最終日だし、遊びに行こうね!!









そして、お知らせですの

W母のお友達がこの度、スワロフスキーのデコアートと粘土で作るスイーツの雑貨の
お店をオープンすることになりました

ただ今オープン記念プレゼント企画を開催中です。
ぜひぜひ、のぞいてみていただければと思います↓
http://chobiz.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

A型ではありますが、非常に大雑把な性格のW母には到底出来ない緻密なお仕事をしていらっしゃいます。
よろしくお願いしま~す

05 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

