しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

JDDN札幌クラブ 練習会

昨日はJDDN札幌クラブの練習会に参加してきました。

最近練習をサボっていた私は
本日、全身筋肉痛に苦しんでいます(笑)

スローのチェックをしてもらい、せっせと投げ練。
コタローさんとのタイミングはまだまだですが・・・
去年よりは成長したね、と言えるように頑張ろう!



参加した皆様、イキイキととっても素敵で

良い所はますます素敵に、
こうしたらもっと良くなるって所は、皆で良くしていく。

フリーをやっていない私も、見ていて勉強になる。
やってみたくなる(笑)

そんな練習会でした。



よし、練習しようっ

Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今日のオムロンさん改め今日のタニタさん

お久しぶりの今日のオムロンさんです。

120720.jpg


実は、オムロンさんが壊れまして

新しい体重計に変わりました。

ニューマシンはタニタさんです。


体重以外のデータは機械が変わるから、
オムロンさんの時とちょっと変わるかもですね・・・

ま、コレは自分の確認用記事なので。


それでは、お久しぶり。

身長:163cm
体重:52.3kg
BMI:19.7
体脂肪:21.0%
内臓脂肪レベル:3.0
筋肉量:38.9kg
骨重量:2.5kg
基礎代謝:1179kcal/day


チーズケーキ食べてる場合じゃないわね

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

キャンプ

天気予報とお友達のキャンプ場情報をかき集め、
迷いに迷って、連休のキャンプへ行ってまいりました。

1207165.jpg

ここ2年ほど、海の日の連休はずっと雨キャンプ・・・
今年は何とか大丈夫みたいなので、どこかに行きたい。

でも、この連休のキャンプ場はどこもすごく混むらしい。
いつもの洞爺湖に行こうと思っていたのですが、
お友達情報によると朝8時には現地に着くくらいの気合が必要らしい。
さらに、きっとものすごく混むに違いない・・・

根性ナシのW家はガイド本を眺め、小さな記事のキャンプ場に目をつけた。
前日の金曜に電話してみると、全然空いているという返事。
じゃ、今回は試しにココに行ってみよう!



「ほんとに小さな小さなキャンプ場なので・・・」と電話に出た方は、
短い会話の中で3回くらい繰り返していた・・・

で、行ってきたのは、
「かもい岳ビレッヂオートキャンプ場」

ほんとに、小さかった(笑)
駐車場??って感じで。

連休中2泊したけど、キャンプは2組のみ。
めちゃくちゃのんびりできました。

1207161.jpg

ちなみに後ろを振り返ると、こんな景色↓
1207164.jpg

狭いでしょう?
奥の方にフリーサイトがあるのですが、そこも10張できるかな?って広さでした。


本を読んだり、昼寝をしたり、時々フリーサイトでディスクで遊んで・・・
1207166.jpg

お昼には、お友達の間で話題になって、やってみたくなったキャンプでハンバーガー
1207163.jpg

かもえ岳の山頂へは車で行けたので、ちょっと行ってみたり
1207162.jpg


のんびり、だらだら、ひたすらゆったりした昼間を過ごすことが出来ました♪



ただ・・・夜は・・・
連休のせいなのか、後ろのロッジに宿泊のバカ者若者達が大騒ぎで・・・
ちょっとつらかった(汗)
管理人の方は「いつもはほんと~に静かなんです」って言ってたので、
タイミングが悪かったのかな??


でも、ほんとに混んでなくて、のびのびできたキャンプ場でした。
混雑を避けたい時はここでキャンプかな?




帰りの車の中では、次はどこへ行くかで盛り上ったのでした。
さぁ、どこへ行こう??

Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ようやく復活

お久しぶりでございます。

先月半ばに風邪をひいてしまい、ずっと調子が悪かったW母です。

とにかく咳がひどくて、咳のしすぎで体力を使い果たして1日が終わる・・・
そんな日々を2週間ほど過ごしておりました(汗)

ようやく、復活してまいりました。

120702.jpg


気が付けば、7月。

北海度の夏は短い!!

気合で遊ぶぞ!!!
07 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

