しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: キャンプ   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 1  

ハロウィン キャンプ 2012

今年もワン友さんとハロウィンキャンプに行ってきました。

場所は去年に引き続き、古山貯水池キャンプ場です。


今年も張り切って作りましたよ。
ジャック・オ・ランタン

1210222.jpg 1210223.jpg 1210225.jpg

1210224.jpg



今年はインカルシペ白樺で買って帰った「木のローソク」も登場!

1210226.jpg


すっごいいい感じで、燃えてたんですが・・・
悲しいことに雨・・・

夜中にもものすごい雷と共に豪雨。

今年のキャンプは雨と共に始まって、雨と共に終わったのでした(涙)





あ、もちろんワンズも一緒でしたよ。

雨でほとんど遊べなかったけど・・・

1210221.jpg

兄さん、ランタン食ってるから!!
しかも、それ、W父の渾身の作ですよ?(笑)




今年も楽しいキャンプに誘ってくれた、ワン友さん、ありがとう!
また、来シーズンもよろしくお願いします♪

来年は晴れのキャンプを楽しみたい!!!←切実な願い・・・

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

いつもの場所には・・・

ベッドの下に上半身をつっこんで寝るのが好きなコタローさん。

いつものように、入ろうとしたら・・・

1210141.jpg


1210142.jpg




小夏さんがそこに入れるのもあと少しだから、
それまで我慢だコタロー!!


1210143.jpg


それにしても、相変わらずホコリだらけだな(汗)

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

予想はしてたんだけどね・・・

小夏さんはスムースボーダー。
寝ている姿が寒そうだったので、買ってみました。

1210121.jpg



なんだろう?って感じで確認↓

1210123.jpg




もちろん姉さんは入れない(笑)

1210122.jpg






で、こうなった・・・

1210124.jpg


予想はしていたんだけどね・・・

入って寝る日は来ないんだろうなぁ

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

new face!同日

初めてまともに外に出たハズなのに、外の世界を満喫する小夏さん

1210103.jpg

大物になりそう(笑)



そして・・・

人間達がパピーに大喜びしているその時。

W家のワンズ達は・・・・・・

1210101.jpg

車の中で待機。

二人でじっと見つめる視線が痛い(笑)



小夏さんと遊んだ後は、コタローさんもディスクで遊んだよ。

沢山走った後は、
プールが気持ち良いということをこの男は5歳にして知ったのでした(笑)

1210102.jpg



今年は暑かったけど、
あっという間にプールの必要ない気温になってしまって、ちょっと悲しい。
雪が降るまであと少し。
思いっきり走って遊べるこの時期を楽しもう!!

Category: 小夏   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

new face!

1210081.jpg

新しい家族がやってきました!

ボーダーコリーの「小夏(こなつ)」さんです。

2012.8.1生まれの女の子。

よろしくお願いします

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

FDS-Disc Dog Game2012 FINAL

昨日9月30日はFDS-Disc Dog Game2012 FINALでした。

1210016.jpg

コタローさんの足も治ったし、
先週の練習では結構いい感じだったし、
張り切って参加したW母とコタローさんです。



昨日は、
この時期の北海道とは思えないほど暖かく、
石狩平野とは思えないほど風も無く、
とってもとってもすばらしいコンディション

1210013.jpg


コタローさんは頑張った・・・

1210012.jpg

頑張ったんです。

1210014.jpg


が、昨日はW母がメロメロでした(汗)
ヘロヘロスローしか出来ず、
どうにも修正出来ず・・・

結果は0キャッチ


なんとも、悲しいFINALになってしまったのでした・・・

1210011.jpg





でもでも・・・
昨日ご一緒させていただいた方々は、
みなさますばらしい成績で・・・

見ているほうも大興奮で
楽しい1日でもありました




残念な結果で終わってしまったけど、
今年は進歩が感じられたシーズンでした←多分(笑)

1210015.jpg

来年こそは、ステキな結果をコタローさんに!
W母は頑張ります!!
10 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

