しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

晴れ時々吹雪き

週末はいつものようにDSB当別にお邪魔してきました。



ハイパーな小夏・・・

普段家でのんびりとパピトレをしていますが、
どうにも不安な飼い主達は
先輩方にすがるために、せっせと通うのです!




土曜日は吹雪いて、寒くて1時間半でギブアップ。

で、日曜日は晴天!
張り切ってパピトレです。

1301283.jpg

ちょっと甘い顔をすると、逃げ回ってやりたい放題の小夏。

ステキなディスクドッグへの道は、まだまだ厳しい・・・



コタローさんも練習して、走って、山に登る

1301284.jpg




コタローと小夏。一緒に暴れる。

1301282.jpg

1301281.jpg


もうすでに、小夏の方が足も速いし、ジャンプも高いし。
コタローは大変そうです。




基本的には晴れていた日曜ですが、
時々吹雪く。

1301285.jpg


くじけそうになると、晴れる(笑)

変なお天気の1日でした。

でも、楽しい1日でした。


今週もがんばろう!!

Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

久しぶりに

久しぶりに今日のオムロンさんを、と思ったんですが

年末年始の暴食暴食以来、体重計に怖くて乗れません



さらにさらに、お菓子作り熱が過熱する一方の今日この頃・・・

3日に1回は何かを作っているような気がします。←ますます太る(笑)


元旦から作った(笑)ロールケーキ↓
1201061.jpg


上手にふくれてゴキゲンな出来になったキャラメルパウンドケーキ↓
1301231.jpg




そして、今日、台所には良い感じにシュガースポットの入ったバナナがスタンバイ。

明日バナナケーキを作ろう!



そして、ますます体重計に乗れなくなっていく・・・

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

パピトレ

少ないような気がしていたのですが、やっぱりちゃんと降ってるんですね。雪。

札幌市でも豪雪地帯に入るW家地方も大変なことになっております



たっぷり降った雪を何とかして、土曜日は練習へGO!

今週は自由な女、小夏のパピトレをがっつり教えてもらう予定で。



W母がちょっとでも気を抜くと、途端にすき放題になる小夏。

常に、毅然と。
時に厳しく、時に優しく。

その兼合いが難しい・・・


小夏と一緒にW母も成長しないとね。

毎日ちょっとずつがんばろう・・・







パピトレの合間には、たっぷり走って、遊んで。

1301202.jpg

1301201.jpg

1301203.jpg


大満足のワンズです。



人間もちょっぴり遊んで・・・

1301204.jpg





雪が降ってても、楽しいねぇ

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

小夏、里帰りする

連休はキャンプに行く予定だったW家だったんですが・・・
W父が休日出勤することになって、泣く泣くキャンセル。

じゃぁ、フィールドにお邪魔して練習しよう!と思っていたのに、
W家地方は猛吹雪・・・

で、色々相談の結果、
小夏の実家に行くことに。



小夏実家地方は快晴

広々とした雪原で一家で大爆走です。

1301153.jpg






さて・・・ずいぶん大きくなった小夏さん。

1301152.jpg


と、母。

1301151.jpg


似てる?






いつまでも元気イッパイ走り回るワンズ。
寒くないのかなぁ?

1301154.jpg


突然お邪魔したのに遊んで下さった小夏実家の皆様、
ありがとうございました。

また、遊んでください!!





Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

Happy New Year!

あけましておめでとうございます

1301011.jpg


大荒れという予報だったのに、とっても穏やかな新年を迎えたW家地方です。





昨年は・・・


楽しみな出会いや、

1301013.jpg



悲しいお別れや、

1301012.jpg



飼い主本人の体の衰えをしみじみと実感したり

色々なことがありました。





今年はどんな年になるのかな?

まずは、元気に楽しく過ごせるように、がんばっていきましょう!


ワンズ、飼い主ともども
今年もよろしくお願いいたします

01 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

