しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

荒れる週末

最近、週末ごとに大荒れな北海道。
もちろん、W家地方も大荒れです。



この間の週末も大荒れなお天気。
外に出ることをためらわせるお天気でした。

もう、3月なのに・・・



そんなお天気なので、ワンズは退屈しきっておりまして・・・

ひっぱりっこしたり、追いかけっこしたり大騒ぎです。

1303122.jpg




あまりにうるさいので、日曜日に雪のやんだ隙をついて散歩に出てみました。

が、いつもの散歩道はすごいことになっておりまして・・・


散歩なんだか雪中行軍なんだか分からない状況(笑)

1303123.jpg



なのに何だか楽しそう。

1303121.jpg


いや、楽しかったんなら良いんですけどね??

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

初節句

昨日はDSB当別さんのひな祭りイベントの予定だったのですが・・・
前日の大嵐で残念ながら、中止に。

でもでも、皆さん集まると聞いて、張り切って行ってまいりました。




昨日はひな祭りだったので・・・

フィールドにはお雛飾りが登場!

1303042.jpg


そしてそして、この方は初節句ですよ。
記念撮影もしちゃいました(笑)

1303041.jpg

しか~し、
残念なことに、ピンクが似合わない・・・
ほんとに残念・・・(笑)



もちろん、コイツも行ってますよ。

1303043.jpg

最近、散歩をサボリ気味なので、思いっきり走っていただきました。



小夏も大人ワンコに混ぜてもらって、走り回って・・・

1303044.jpg



家に帰ったら、爆睡のワンズなのでした。

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

鹿の角

鹿の角を頂きました。

1303011.jpg



初めて見る角に興味津々なワンズ。


恐る恐るニオイをかいで・・・
そっとくわえて、運んで・・・
ガジガジ開始!


1303012.jpg

小夏は長い足を上手く使えず、悪戦苦闘しながらガジガジ。



コタローは短い足を器用に使って、上手にガジガジ。

1303013.jpg



これで、小夏のいたずらが少しでも減りますように・・・(笑)

03 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

