しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

引越ししました。

お引越ししてまいりました。
心機一転がんばります(?)ので、よろしくお願いします




毎年この時期の朝、うちの近所はこんな日が多いです↓

081019-1.jpg

なんとなく幻想的でけっこう好きです。
ワンズはびしょびしょになっちゃいますが(涙)




081019-5.jpg

なんて思ってるかどうかは疑問ですが(笑)




ワンズは景色なんて関係なく・・・

081019-3.jpg


少しは景色を楽しみませんか??








081019-4.jpg

あんまりフンフンしてると置いて行かれるよ~~

081019-2.jpg



スポンサーサイト

Comments
おめでとうございます♪ 
ブログのお引越、おめでとうございます♪

お写真で見るかぎり、そちらは本当に寒そうですね(汗)


コタロー兄さん、ニオイ嗅ぎしまくりですか?
弟も散歩に行くと必死でフンガフンガしてますわ。

No title 
引越しおめでとうございます。
落ち葉がきれいですね。
北海道は雪の季節がもうすぐそこまで来てる。って感じでしょうか?
今週から見てると、きれいだけど、寒いんだろうなぁ~~~~
おや♪ 
お引っ越しされたんですねー♪
前のブログ、携帯から見るといつも繋がらなくてしょんぼりだったので嬉しいです。うふ。
こっちも数日前には霜がおりましたっ。
寒いですよねー。
元気にくんかくんかしてる姉さん&コタローが羨ましい!
No title 
Fc2が一番楽なような気がしてます(*≧ε≦*)
昨日もたくさんあるからね!
最近不具合もないし・・・

もうすっかり朝晩寒いよね~
11月になったらもっと寒くなって散歩行きたくない!日々が・・・
うちの方も、毎朝モヤかかってるよ!
雪降る前に遊びに行きたかったけど
年越さないと行けなくなってしまったわ(ToT)
お返事デス♪ 
☆hansukeさま
モヤッてますが・・そんなに寒くないですよ~。今頃の散歩が一番気持ち良いですよ♪
こてつ君もフンフンやってますか。実はうちは姉さんのフンフンの方が長いです(汗)

☆ポン母さま
まだまだ、寒くないですよ~。でも、あっと言うまに雪降っちゃうんですが(汗)今時期は紅葉も楽しめて、お散歩は楽しいですね。

☆とおとうみさま
ヤツラには寒いと言う言葉はありません。もうすぐ吹雪の散歩がやってきますね・・・今のうちに紅葉の散歩を楽しんでおきます(笑)

☆なおさま
なおさんち方面もモヤってますか?真っ白な日とか、ちょっとうれしくないですか?私だけ??
そうね、暖かくなったら遊びに来て!庭にコギが4頭・・・うっとりだわ♪
No title 
遅くなりましたが、お引越しおめでとう♪
あれ?北海道は紅葉の葉っぱも落ちちゃった?
そろそろ冬ごもりなのかな~
コタローさん、探しものはなんですか~♪
お返事です! 
☆ロンパパさま
まだまだ、ありますよ~。イチョウとかはもうすぐ黄色になりますよ~。
コタローさんの探し物は・・・たぶん、食い物・・・拾い食い大王です(汗)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

