しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

すみれさんの耳

すみれさんの耳血腫ですが・・・

3回の注射と投薬でだいぶ良くなってきました。
すごく腫れて(膨らんで?)いた所は触らないと分からないくらいになりました。
手術とかにならなくて良かった~。
再発しやすいらしいので、心配ですが・・・




そんな、すみれさんですが・・・

最近コタローさんとイチャイチャしているときがある(笑)
いや、単にコタローが姉さんの耳をなめているのですが。


コタローの目・・・どこかに行っちゃってるよ(笑)
0811081.jpg


だんだん、姉さんもおかしくなってくる。
0911083.jpg

そんな、いちいちゃの様子です↓







最初の頃は、コタローが近づくだけで怒っていた姉さん。
仲良くなったぁ・・・

0811082.jpg


Comments
 
すみれ姉さん、耳、良くなって良かったですね。
再発しやすいのは心配ですね。
お大事に。。。

コタロー兄さん、どうしたんですか。Σ(°Д°;
そんなにすみれ姉さんの耳を舐めて。。。
もしかしてコタロー兄さんも舐め魔?

こてつも舐め魔です。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
hansukeをずーっと舐めてます。
hansukeっておいしいのかなー。(*^-^)
 
すみれ姉さんの耳、良くなって着てよかったですね~(^_^)/
コタローさんも耳の中なめるの?
ココアもロンの耳の中なめてますよ~!
どこかで見たのですが、それは愛情表現?と言うか、
したっているというような表現らしいですよ♪
ロンはすごく迷惑そうなんですけどね(^_^;)
いつかそのまま食べてしまうような気がして…
お返事です! 
☆こてmamaさま
ほんとにしつこくしつこく舐めてます。コタローは姉さん専門ですね。
姉さんはW父の足をそれはもう・・・うっとりとなめております。それぞれにお気に入り?があるんですね。人間には分かりませんが(分かりたくないケド)。

☆ロンパパさま
ココアちゃんもですか!愛情表現なのかしら?そのわりには姉さんに向かってよくガウってたりもして・・・(汗)
姉さんはたれ耳でさらにアレルギー持ちなので、舐めさせないように病院では言われたのですが・・・あきらめてます(笑)

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

