しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

久しぶりの公園

日曜日、雪が硬くなっていたので、久しぶりに公園へ行ってみました。

冬の日曜日の朝ってことで、辺りに人影はなし。
ってことで、ちょっとだけ放牧。



1001253.jpg


走り回るコタローさんと・・・

1001252.jpg


雪を食いまくるすみれさん・・・

1001254.jpg




雪を食うすみれさんと、そのすみれさんを食うコタロー(笑)

1001251.jpg




草が雪に変わっただけで、夏と変わらない暴れっぷりです。
少しの時間だったけど、堪能してもらえたでしょうか??

今度はふかふかの雪の所で遊びましょうね♪




スポンサーサイト

Comments
お元気そうで何より♪ 
どもー、こっちではすっかりご無沙汰のとおとうみです(笑)
ここんとこ本当にどさっと降って溶けてで、体が持ちません…(TT)
ワンズたちは元気ですねえ!
しっぽが楽しそうですもの…マド子だと数分しか持たない(ぷ
そういえば最近、マド子も雪を食べるんですよねえ。
寒さに慣れたのかしらん。

春になったらまたマド子とも遊んでやってくださいませ♪
あ、先に飼い主は2月会議で(笑)
NoTitle 
怒涛の更新ラッシュじゃない(笑)
息切れしませんように( ̄m ̄〃)ププッ

先日旭川へ帰った時に、早朝散歩へ行きましたが
ほたてはずーっとパウダースノー食ってた(爆)
本当にずーっと食べていた( ̄m ̄〃)ププッ
クザンに喰われても・・・
無視してずーっと食べ続けていた(爆)
旭川の雪は美味しいみたいだよ(*^。^*)

週末も暖かいのかな?
一緒に練習しようぜぇ♪
おへんじです♪ 
☆とおとうみさま
あら、マドママも?
寒冷地仕様になってきたのかしら??
ウチは姉さんは拾い食いするから、やめさせたいんだけど、隙を見ては食いまくってます。
おかげでオシッコの量が増えて大変です。
トイレにしてくれるけど(笑)

まずは2月ですね♪
もちょっとしたら、お店の予約とかしますね~!

☆なおさま
がんばったでしょ?今週はがんばろうと思ってたんだけど、昨日の雪で挫折したわ(笑)

旭川の雪はふかふかっで美味しそうだわ。わたしも食べてみたいわ。
そういえば、小さい頃は雪が積もるとうれしくて、食べてたわ(汗)
冬だからシロップとかないから、お砂糖かけて(滝汗)

週末・・・暖かかったら練習しましょ!
日曜がいいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle 
雪!すご過ぎでしょう(@_@;)!!
こんなすごい雪の中で散歩行ったり雪かきしたり、
昔から腰弱かったのに大丈夫なのかな?
別世界が見られるので毎回更新楽しみデス♪
お返事~♪ 
すごい?W家地方は札幌市でも雪の多い方です(笑)

最近は快調だったのよ、腰。
日曜にやっちゃったけど(笑)
むんのじさんは大丈夫なの??

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

