しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

今週もお教室

ひどいお天気だった週末ですが・・・
張り切ってディスクの練習に行ってきました。

練習場所についてみると、
ラフ家はワンコもお子しゃまも家族総出で雪を踏んでいました。

足の短いコギは雪が深いと練習できないのです。

確かにすごい雪!!
どれくらいかと言うと、コレ位↓
1002081.jpg
耳しか見えない(笑)



W家もすみれさんとコタローを投入して、参戦です。


1002086.jpg

食べずに踏むの!!

ワンコも人間も暴れつつ、踏みまくる・・・

1002089.jpg

10020810.jpg

10020812.jpg



大暴れするワンズ・・・
いつもの光景が広がります(笑)

1002084.jpg

1002085.jpg


10020811.jpg




だんだん、人間もハイになってくる・・・

雪だるまを作り始めたり・・・
1002088.jpg

1002087.jpg




あまりに深い雪に・・・
1002082.jpg

踊り始めたり(←違う)
1002083.jpg





遊んでばかりみたいですが・・・

練習もしましたよ?

相変わらず樋口カッターから脱出できず、
「コーギーズは樋口カッターズ」という、ありがたいキャッチフレーズ?までいただいて・・・(汗)

練習あるのみです。
がんばろう・・・


でも、今回、W母は暴れすぎ笑いすぎで練習の記憶が飛んでます(笑)
久しぶりにお腹のそこから笑ったわ・・・
すっごい楽しかったです♪

なおさん、誘ってくれてありがとう!
また練習しましょうね~!

Comments
 
次回は私も一緒に踊りたいです
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 
・・・日本ぢゃねぇ(ボソッ)★
いやいや、すごい雪ですね!W母さん元気ね☆
私なら踊るどころか冬眠ですよ。。。うんうん。
ワンズたちみんな楽しそうで、写真見て微笑んで
しまったけど…あの雪を踏んだ後、練習(@_@;)スゴッ!!
 
いや-おもろかったね-
また雪ふみから練習しましょ---
 
すごい雪だね~すっごく楽しそう♪
雪を踏んで、地べたをならすんだ~
すみれ姉さんなら、大活躍だね♪
相も変わらず、くざんは狩るんだね~^m^
そして、甥っ子たちも(爆)
絶対遺伝しかないね!
 
お返事です♪

☆イヴかぁ~さま
ほんとにすごい雪でしたね~。
次回一緒に踊ってください!
…いや、違う!ディスクのご指導をお願いします!


☆むんのじさま
日本ですよ?湿気が苦手な私には快適ですわ(笑)
いやほんと、暴れた記憶しかないのよね~。
冬に遊びにおいで~。楽しいよ~!

☆セナままさま
ホントに楽しかったです♪
ボーダーズの方を見ていると、あの気合があるからこそあんなにすばらしい技が出来るのね~としみじみ実感します。
私も見習って、練習します!

☆ロンパパさま
遺伝です…
いや、でも、クザン嬢とは兄妹のはずなのに…
兄さんがなぜあんなにビビリなのかナゾです(笑)
一族で最弱の自信があります…(汗)
 
コメント書いた気でいたΣ(°д°lll)ガーン
ごめんよ~

雪上ダイブ楽しかったわぁ(≧m≦)プ!
久々にはしゃいだわぁ!
うちの旦那は体のあっちこっちが痛いって言ってた
私は笑いすぎて腹筋が痛かった(TДT)

クザン・・・
どうしてあぁなのかしらねぇ( ̄Д ̄lll)
もうそろそろやめてほしいんだけど。
子供たちも真似するし(*-ω-)
それよりほたてよ!ごめんねぇ。ガウリンして。
やっぱり夏の会議は
『ほたての時間』をいただくことにするわぁ(;´Д`)
いつか大けがさせるんじゃないかと、こっちの心臓が持たない。

また練習しようね!
 
お返事です!
☆なおさま
クザン嬢はあれで良いのよ♪
狩られるのは、コタローさんがヘタレだから♪(←鬼)
最近調子に乗ってるから、時々〆られた方がいいのよ。
だから、気にしないで~。
ほたても大丈夫♪
噛み付いたわけじゃないしね。
普段姉さん以外のワンに触れ合うことがないから、コタローさんには良い経験だわ。だから、ほたても怒らないでね。

練習もがんばろうね~♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

