しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

今週は

今週はひっそりと自主練です。


午前中と言うこともあって、誰もいない・・・

1002213.jpg



まずは、練習場所を作らないとね。

ワンズも投入して、踏む踏む踏む・・・・

1002214.jpg

1002212.jpg

1002219.jpg




場所が出来たら、練習練習。

ひたすら投げる!拾う!
そして、また投げる!

1002215.jpg


1002218.jpg

1002216.jpg


ちょっと油断すると、樋口君がやって来る(笑)

1002217.jpg





コタローさんとも練習。

1002211.jpg


分かってはいたけれど、やはり飼い主に問題あり(笑)
ワンがいるとテンパっちゃって、上手くいきません(汗)

投げ練もだけど、コタローさんに合わせられるように練習しないと・・・

やればやるほど、課題が増えていく・・・
でぶーまでの道のりは、まだまだ厳しい

Comments
No title 
頑張ってますね~(^◇^)
投げてる姿は、それっぽく見えるのに(笑)
コタローさんとの息も合わせなきゃいけないし
難しいんだね。でぶー楽しみにしてまする♪
横で だーちゃんがチョビとディスクでぶーする
ことを夢見て、目がキラキラしてまする(ーー゛)
まだ散歩にも行けないのに・・・★
No title 
あらら~すれ違いだったのですね~
我が家は、メール1本ですぐフィールドへ参上できる距離なのです
お陰さまで、しっかり踏み固められたフィールドで練習させていただきました<(_ _)>
また、すみれさんとフガフガしたいですぅ~
No title 
私も一緒に練習したかったー!
そしてうどんも食べたかったー!
胃腸炎のバカヤロ(TДT)

全然練習してない。。。。。
早く練習したいよー。
でも、もうそろそろザックザクだねぇ。
一気に雪解けしてくれるといいけど
そうはいかないのが3月だよね( ̄Д ̄lll)
お返事です♪ 
☆むんのじさま
それっぽく見える?
それっぽく見えるのを乗せてるのよ(笑)
チョビもディスク!
去年シーズーがレトリーブに出てたわよ。
チョコチョコ走ってすっごい可愛かったよ♪
期待してます!

☆イヴかぁ~さま
午後から用事があったので、午前中から張り切って行ってきました♪
あの日の姉さんは、張り切って出かけたのに
誰にも触ってもらえなくて、ちょっとご機嫌ナナメでした(笑)
また、思いっきりフガフガしてやってください!!

☆なおさま
それがさ・・・ほくほく庵に張り切って行ったんだけど、2月中は冬休みでお休みだったよ(涙)
ここのところ、ずいぶん暖かいから練習場所はどうなってるだろう・・・
早く溶けて欲しいよね~。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

