しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

お客様~♪

週末、W父のお兄さんが遊びにやってきました。


ワンズは大歓迎。
1003094.jpg


すみれさんは会ったことがありましたが、コタローさんは初めてです。


そして、なんとびっくり!
普段は飼い主以外の人には触らせないコタローさんが・・・
「なでて~」とすりより、終いにはお腹まで出す大サービス
W父と同じニオイを感じたのでしょうか??



土曜日はワンズにはお留守番いただいて、お出かけ~。
ウチにやってきたからには、食い倒れツアーですよ(笑)

まずは忍路の美味しいパン屋さん『Aigues vives』へ。
午前中だったので、クロワッサンも山盛り♪
欲望のままに買いあさり、車に戻ってクロワッサンを食す・・・美味しい♪
雨だったし、食べるのに忙しく写真はありません・・・
あ、3/24~4/3はお休みらしいです。行く予定の方は、気をつけてくださいね。


続いて余市方面へ。
ちょうどお昼時だったので、『海鮮工房 かきざき』でお昼ご飯。
1003092.jpg 1003091.jpg 1003093.jpg

3人でお腹いっぱい食べて、¥2,530!
大満足です


その後は積丹に行き、温泉に入り・・・・
ちょっと観光しとこうか?って積丹岬に行ったのですが・・・

この時期の積丹は寒かった(←あたりまえ)
1003095.jpg

やっぱり、夏に行くところだと身体に刻みました(笑)



日曜日・・・
お兄さんは食べすぎで太った~と言いながら、
ロイズとルタオのチョコレートをお土産に帰っていきました。

1003096.jpg

ワンズは、かなり寂しそうでした。
また、遊びに来てくださいね~~!!

Comments
No title 
いや~んっ!
エグヴィヴ行く時は教えて~~!!!
そして、ありったけのバケットを買ってきて!
そして半分に切って冷凍しておいて←そんなに入るかっ( ̄Д ̄lll)

食べたい。。。食べたい。。。
やっぱりエグヴィヴのバケットが一番美味しいのよ(TДT)

でも休みなのね!
てか、まだあそこへ行く気にはなれないわぁ。。。
車ないし。

あっ・・お兄さん(爆)
美味しかったようでよかったです←心ここにあらず
お返事~♪ 
☆なおさま
日曜日は千歳に行くし、あったら買って持って行こうと思っていたんだけど・・・バケットがなかったの~。
四角い大きいのやら太いのやらはあったんだけどね。
残念だったわ。
次に行く時は連絡するね~♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

