しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

NEWお布団

土曜日、お友達がコストコに連れて行ってくれました。

W家は札幌市の北の果てに位置しているので、コストコは遠い・・・
なかなか行けないので、会員になる気にもなれない(笑)
めったに行けないので、はじけまくったW母です。


迷った末に買ったのは・・・
ワンズのお布団♪

10003141.jpg

大きくてふかふかよ~。
ちょっと仁丹っぽいニオイがするけど(笑)


2ワンで寝ても広々です♪
1003142.jpg



ちょっと邪魔だけど・・・
スポンサーサイト

Comments
No title 
じんたん(爆)
今時じんたん臭いってどうよ( ̄m ̄〃)ププッ
大丈夫。。。2.3日で消えるはず・・・
今日には消えてるはず・・・あくまでも予測だけど(≧m≦)プ!

2匹寝れるんだぁ!
姉さん専用だと思ったぁ!
一石二鳥だったね♪
No title 
お~ワンコ専用座布団とはリッチ~!!
ウチはいつも人間様のお下がりですよ(^^ゞ
しかも、ココア専用になっちゃうし…(爆)
お返事~♪ 
☆なおさま
え~、仁丹臭ですが・・・
ねえさんに移ってます!すみれさんから仁丹臭がしています(爆)
そのうち取れると思いたい・・・

そうそう、コタローさんも一緒に寝ています。
ちょっと嬉しい飼い主です♪

☆ロンパパさま
人間のお下がりの方が高級では?
なんたって、このお布団は2000円ですから(笑)
あのサイズでこのお値段はステキですよね?
No title 
コストコかぁ・・・うちも近所にはないので、基本的に無縁ですわー。
しかも子供居てないうえに夫婦して少食なので・・・大量に買っても余っちゃうッス(汗)


エエ感じのお布団ですね♪
姉さんと兄さんが一緒に寝れる大きさってステキやなー。
うちも大き目の布団探してみよっかな??
お返事です! 
☆hansukeさま
遅くなって申し訳ありません。

大量のお買い物ですが・・・今回はパンはお友達と山分けだったので何とかなりました(笑)それ以外は、冷凍庫へ・・・まだまだ残ってます(汗)
めったに行けないので、たまにはいいかな?

大きな布団ですが、コタローがひとり占めしていることが多い気が・・・(笑)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

