しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 母の日常   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

かに祭♪

日にちは前後しますが・・・

先週の練習の日、
マド家が所要でラフ家訪問日帰りツアーを決行。

その時に、お土産をうちにも持ってきてくれたのです!!


ラフ家から「今ならマド家に会えるよ~」という連絡をもらったので、
練習場からラフ家に向かって、猛ダッシュしました。
ワンコ号で初めて高速に乗りましたよ。
なかなか、厳しい(笑)
夏のキャンプに行く時はもしかしたら高速使わないかも…

久しぶりにマド家の方々とご対面し、おしゃべりも出来て楽しかった~♪
ラフ家ではレイリーの大歓迎もあり、幸せいっぱい♪♪



で、お土産↓
1004081.jpg

なんと、りっぱな毛がに!!
しかも、その日に水揚げされて茹でたもの。


新鮮なうちに頂きましたよ、もちろん。
まずは、一人1杯と贅沢に。
実はかに味噌が苦手だったW母なのですが、美味しくてびっくり。
ガツガツ食べましたよ。
これが地元クオリティなのね~と感動です!


さらに、かにご飯(写真ぼけてるけど)
1004084.jpg

これまた、美味しくて食べすぎです。

ありがとうございました!!
あんなに美味しい毛がにを食べたのは、人生初です!




もちろん、ワンズにカニがあたるはずは無く…
ふて寝するワンズです(笑)

1004082.jpg

1004083.jpg

Comments
 
コメ入れた気でいたぁ!!!
カニ美味しかったよね♪
また食べたいね・・・
また食べたいよぉ( ̄∇+ ̄)vキラーン
とここで催促してみる・・・絶対見てるはず!ぷっ

もちろん我が家はカニ飯にするほど残りませんでした(爆)
5人家族なのに無言で食べ続けひっそりとした食卓でした(≧m≦)プ!
 
お返事です♪
☆なおさま
美味しかったよね♪
また食べたいよね?
本文ではかけなかったので、ここでそっと書いてみりして(笑)

カニって、ほんとに無言になるよね。
殻をむく音しかしなくなる…うちも静かな食卓でした(笑)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

