しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

痩せたので・・・

最近寒くなってきたせいか、一緒に寝てることが多くなってきました。

0811165.jpg

お願いだから、しばらくは破らないでね。






さて、コタローさんですが。

マイブームは続行中・・・

0811164.jpg


ダイエットのおかげでずいぶんスッキリした今日この頃、

以前、入れないでもがいたベッド下にも楽勝で潜り込むことが出来るようになりました。


潜り込むところを動画で撮りたかったのですが、あまりの速さにカメラが追いつかない(笑)
あんなに苦労していたのに・・・

コタローさんはベッド下を満喫してます。

0811163.jpg

0811162.jpg

0811161.jpg

自由自在に動き回ってます(笑)


スポンサーサイト

Comments
 
コタローくん、ダイエット成功おめでとう~!
??
どこにでも潜れる?
…と言うことは、破壊範囲が広がるってこと?^m^
 
今日帰宅したらビリビリだったりして( ̄m ̄〃)ププッ

兄さんダイエットおめでとう(*≧ε≦*)ノ
痩せると違う世界が広がるのね~♪
ほたてに違う世界が見えてるとは思ないけど(爆)
え!?破壊活動も広がるの!?
それはW母さんも違う世界が広がるわね( ̄∇+ ̄)vキラーン
そんなに素早く! 
潜れるようになったなんて…コタローのダイエットは完全に成功ですね♪
ここなら姉さんも来られないだろうし、絶好の隠れ家!?(笑)
あとは破壊活動に繋がらないよう、祈るだけですね(^^;
 
兄さん、ダイエットおめでとう♪
(逆にこてつは少し太ってきました・・・冬仕様かな?)

これで活動範囲が広がりますね~。
まさかベッドの足は破壊しないですよね(汗)

で、お布団は無事でしたか???
お返事デス♪ 
お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

☆ロンパパさま
そうか!広がるのか!!忘れてました・・・
まぁ、寝室は普段は進入禁止区域だから、大丈夫・・・なハズですが(汗)
そのうち、なにかやりそうで、怖い・・・

☆なおさま
最近は寝室に侵入した時はベッド下が定位置になりつつあります(汗)
ほたてにも違う世界が広がっているハズ・・・あ、でも、今は子育て(?)に忙しいかしら??

☆とおとうみさま
先日くざん嬢やこてつ君を見た後だと・・・あともう一息って感じだとは思うのですが。
動きは機敏になったような気もします。スリッパくわえて逃げたりとか、ゴミ箱のごみを拾ったりとか、めんどくさいイタズラした時に捕まえるのが大変になって(涙)

☆hansukeさま
こてつくん少し太ったんですか?やっぱり、冬仕様ですかね。
ベッドの脚は今のところ無事です(笑)
布団は・・・・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

