しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

嵐のお教室

今日は久しぶりのお教室。
でも、W家地方は昨日から荒れ模様・・・
今日も不安を感じつつ、準備準備!

1004293.jpg

一応、汚れ防止に服を着せてみる(笑)
服の意味はなかったですが・・・
帰ってから2ワンは洗濯されました。



すみれさんは連れて行きたくなかったのですが、
どうしても一緒に行くといって譲らないので、仕方なく・・・


練習場所に向かって車を走らせていると、どんどん雨が強くなってくる
空もどんどん暗くなってくる・・・
ほんとにやるのか?と不安に思っていると、
なおさんから集合は1時という連絡が!
やるんだ・・・と思いつつ、練習場所へ。


なおさんと先生と合流するものの・・・

強くなる雨脚。風も出てきた。さらには雷も

しかし、皆をどん引きさせたものがあったのです!
それは・・・

練習場所のあちらこちらに出てきている「みみず」。
それはもう、ものすごい数で。
踏まずには歩けないくらい(言いすぎ?)。
田舎育ちのW母ですが、あんなに沢山のみみずを見たのは人生初ですよ

と言う訳で、練習は早々に終了し、解散となりました(涙)

連休はお天気が良いみたいなので、練習するぞ!!





帰り道、ついでにパン屋さんに寄って帰りました。

当別町にある「ノルトエッセン」
1004292.jpg

北海道産小麦を天然酵母を使って焼き上げているそうです。

バケット、けしの実パン、馬鈴薯種天然酵母パンを買ってみました。
1004291.jpg
 
実は何年か前に買ったことがあるのですが・・・
天然酵母バンザイ!な感じで、微妙~って思い、それ以降行ってなかったのです。

最近美味しいパンを沢山食べているので、「天然酵母の美味しさが分かるのでは?」と再チャレンジしてみたのですが・・・
やっぱり、天然酵母バンザイ!でした(笑)
他のお店の天然酵母パンは美味しいと思ったんだけどなぁ・・・
天然酵母パンが好きな人なら大丈夫なのかなぁ???
まだまだ、修行が足りないんだろうか・・・

だれか、チャレンジして感想を聞かせて下さい
スポンサーサイト

Comments
 
昨日は豪雨の中お疲れ様!
さすがにすごかったね(≧m≦)プ!

兄さんのお洋服可愛かったわ♪
やっぱりナユママに特注しようっと

また練習しようね!
まずはGW頑張って!私も大草原で頑張るわ(笑)
 
お洋服着てるっヾ(=^▽^=)ノ かわいい~~~
豪雨・雷の中でも練習するのね(汗)気合だぁっ!!
みみずって表に何しに出てくるんだろね・・・

再チャレンジなのに、こんなに大きそうなパンを3つも
買って・・・W母さんのパンスキーさんは相変わらず
なのね(-_-;) あ、でも、バンザ~イなんだね(笑)

GWが練習日和でありますように(´`)
 
お返事デス♪

☆なおさま
すごい雨だったよね~。
風邪とかひかなかった?

いいなぁ、大草原・・・
私は近所の公園で頑張ります(涙)

☆むんのじさま
いや、練習はあっと言うまにくじけました。
みみずに・・・(笑)
噂では雨で呼吸が出来なくなるから出てくるらしい・・・そうなの?

相変わらす、パン好きよ♪
山を越えて買いに行ってたのが懐かしいわ。
今も変わらないか・・・(汗)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

