しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

春ですねぇ♪

W家地方も気持ちの良い季節になってきました!

庭のラズベリーも出てきました。
1005041.jpg

今年は茶色い悪魔に食べられないようにしないと・・・



今日は今シーズン初のお出かけ散歩へ。

1005042.jpg

誰もいないので、のんびりゆっくりお散歩できました。
お天気も良くて、この方も楽しそう。

1005043.jpg



たくさん歩いたので、すみれさんは最後はヘロヘロ(笑)
若く見えるけど、やっぱり歳をとってきたなぁと改めて実感・・・
次回からはお水を持って、もっとゆっくり歩くからね。

コタローさんは沢山走って、満足げに寝ております。
1005044.jpg


明日はお教室の予定♪
晴れると良いな





そうそう、春と言えば狂犬病の予防注射!
ワンズも昨日行ってきました。
連休中のせいか、病院はガラガラ。
待つこともなく、あっという間に終了でした。

もう少ししたら、フィラリアとフロントラインをもらいに行かないと!
たくさん遊ぶための準備をしないとね


気になる体重は・・・

すみれさん、28.3㎏
1005046.jpg

コタローさん、9.8㎏
1005045.jpg

夏に向けて良い感じです。


後は飼い主がダイエットするだけ・・・・(笑)

Comments
 
すっかり春になってるんですね~
すみれ姉さんも、コタローくんもお散歩楽しめたみたいですね♪
…って、コタローくん、10キロ切ってるんだ(^^ゞ
やっぱり小型なんですね~
ウチも、狂犬病とフィラリアしなくっちゃ!!
 
兄さん痩せたね!
これからますます絞れちゃうんじゃない?
クザン・・・いつかお前の方が重くなるぞ(爆)
今朝もストーブの前でぬくぬく( ̄Д ̄lll)
太る一方です。
まるで私のようです(*/∇\*)キャ

姐さん・・・
↑ねえさんと変換すると一番に出てくる(爆)

失礼・・・
姉さんの上から目線の写真が最高です(≧m≦)プ!

ディスク楽しいね♪
これから暖かくなるから練習もはかどるよねぇ(*^。^*)
頑張ろうね!
お返事です♪ 
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

☆ロンパパさま
やっと桜が咲きました♪お散歩楽になってきましたよ~。
コタローさんは痩せたでしょ?
最大14キロあったから、すごいダイエットですよね~。
人間も頑張らないと・・・(笑)

☆なおさま
いや、クザン嬢の方が重くなることはないでしょう(笑)
最近、正確も若干まるくなったような気がするけど・・・そんなことはないのかな?

暖かくなって、練習が楽しいねぇ。
でぶー目指して、がんばろうねぇ♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

