しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

サクラサク

週末はとっても良いお天気でした。

お天気で暖かくて、ディスクの練習も楽しい♪

練習場所にある桜も満開でした。


せっかくなので、記念撮影。

1005171.jpg



練習の方は・・・

あと一歩(汗)
練習あるのみです。


先生から目標を決めた方が良いよ~とアドバイスをいただき・・・
夏の大会でのディスクでぶーを密かに誓いました(笑)


1005172.jpg


さぁ!練習しないと!!

でぶー・・・できるのかな
スポンサーサイト

Comments
 
すごい桜!綺麗だねぇ♪
これだけ暖かくなると練習もなんぼでもできるよねぇ
わたしは風と仲良くなれなくて・・・

先生と練習するとちゃんとできるのに
一人になるとダメになるのは私だけかしら?

投げた瞬間に、なにがいけないのか
わかるようになりたいよね(笑)
樋口カッターはすぐわかるようになった(爆)

デブー目指して頑張ろうね!
私も頑張る!!!
 
今、サクラの季節なんだ~
やっぱり北海道は遅いんですね(^O^)/
夏デブーですか~♪
がんばってね~コタローくん(#^.^#)
 
はろ~!この前はメールありがとね♪
気候が良くなってきたから、でぶーに向けて
練習がんばってね!!
お返事です♪ 
大変遅くなってしまってごめんなさい~(汗)

☆なおさま
桜キレイだったよ~。
ほんとにねぇ・・・先生がいると投げれるのに、いないとダメなんだよね・・・
風とも仲良くなれないし(汗)
練習するしかないのよね・・・
でぶー出来るのかしら??

☆ロンパパさま
遅いんですよ・・・そして、梅のほうが後から咲くんですよ(驚)
でぶー・・・出来るのかしら?(笑)
練習は楽しい季節になったんだけどなぁ。
身体がついてきません(涙)

☆むんのじさま
もう一回、おめでとう!!
気持ちが良すぎて練習にならないわ。
知ってると思うけど、努力とか根性とか嫌いな私なので・・・(笑)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

