しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

犬会議 開催!

日曜日、久しぶりに犬会議が開催されました。
お友達がワンを連れてやってきました♪

参加ワンコは・・・
1005313.jpg

1005311.jpg

1005314.jpg

うちの2ワンの計6頭!

もう、大騒ぎです。
相変わらず、狩られるコタローさん。
営業活動に忙しいすみれさん。
大きいワンにビビリ、ママに隠れつつ喧嘩をうるキラ・ヤマト(笑)
セタくんは6ヶ月くらいのお子様で、「遊んで♪」と誘いまくる。
ウパくんはとっても控えめに遠くからみんなの様子を静観。でも、〆るところは〆る(笑)



ところで、ウチの2ワンは?

1005312.jpg

「犬使い」と呼ばれる友達にべったり・・・
人に触らせないコタローまで(汗)
犬使い恐るべし!!



飼い主達はお喋りしまくり、肉を食べまくり・・・

すっごい楽しい犬会議でした。
今度はドッグラン集合で沢山遊びましょう!!

Comments
 
どうも。
ウパ君にしっかり〆られ犬社会の厳しさを知ったセタです。

スミマセン・・ちょっと調子に乗りすぎてました(笑)


それにしても、あの落ち込みよう!
まるで別犬(爆)

騒ぎすぎで疲れたのか、精神的な疲れなのか、
帰りの車は爆睡しておりましたよ。

私としては、美味しいお肉を食べまくり、
犬たちに囲まれ、すみれさんに押し倒され、
とっても幸せでしたv-238

散々騒いで、食い散らかして帰ってきてしまいましたが、
またよろしくお願いします!

今度はドッグランで♪
お返事です♪ 
☆犬使いさま
セタくん大丈夫だった??
あんなに落ち込んだ犬ははじめて見たよ(笑)
社会の厳しさを知って、少し大人になったかな??
あ、落ち込んだセタくんの写真があるよ。
今度もって行くね~。
次回はドックランで会いましょう!!
 
兄さんΣ( ̄ロ ̄lll)
私のことはよけて歩くくせに!!!

好き嫌いするのよくないぞ(# ̄З ̄) ブツブツ
↑お前が言うな(爆)
お返事~♪ 
☆なおさま
そうなの、犬使いさんには寄っていくの。
でも、ほとんどの人は飛んで逃げるから(汗)
ほんとに、ビビリで困るわ・・・

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

