しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

キャンプに行ったよ!

先週末、ラフ家に便乗してキャンプに行ってきました。

1006151.jpg

1006154.jpg




ワンズは初めて、人間も10数年ぶりのキャンプです。

1006153.jpg

テントは雪のあるうちから張り切って買っていたのに、
試しにたてることもせずに参戦です(笑)

キャンプマスターのラフ家に、持ち物からテントの建て方まで教わって大騒ぎでした(汗)
W母のイメージするテントは昔の三角?テントだったので、
最近のテントのすばらしさに感動の嵐です。


ワンズとものんびり過ごせてとっても楽しかったです♪

初めて見る白鳥にビビるコタロー↓
1006156.jpg

沢山遊んでもらって満足気なすみれさん↓
1006152.jpg

時々、ディスクの練習をしたり↓
1006157.jpg


兄弟で同じバリに入ってみたり(笑)↓
1006155.jpg

妹・クザン嬢にはいつも狩られるコタローさんでしたが、
今回はそんなこともなく、大人になったのでしょうか??



なおさんがダッチオーブンで丸鶏を焼いてくれたり、肉を食べたり、
晩御飯の後は焚き火をしたり、星を眺めたり・・・

遊んで食べてのんびりして、とっても楽しかったです
また行きたいなぁ


ラフ家の皆様、お世話になりました!
また宜しくお願いしますね~

Comments
 
お疲れ様!
すっごい星が綺麗だったよねぇ♪
ほどよく暑くて、快適だったね(*^。^*)
2泊目の夜は、星は見えないわ風は吹くし・・・
W家が過ごした1泊は貴重だったようです(笑)

兄さんの湖嫌いは、一生克服できそうもないわね(≧m≦)プ!
ディスクの練習もできて楽しかったね!
これからどんだけ混むのか・・・
いつまで練習ができるのか・・・
今年は通いまくってリサーチしたいと思います(*≧ε≦*)ノ
 
テントちゃんと建てれた?
私も三角のしか触ったことないの・・・

あ!コタロー兄さん3歳おめでとう!
まだまだ若いね~~~これからも仲良く姉さんと破壊しまくりだね(笑)

丸鶏おいしかった??
早く食べたいわ~~♪
 
うぉ~テント生活だ~!!
一度もテントで寝たことありません(^^ゞ
どうなんでしょ?虫とか入ってこない?
くざんとバリに…^m^
仲よくやってますね~♪
やっぱり兄妹だ!!
 
こちらでは初めまして♪

コタローさんお誕生日おめでとう♪
クザンちゃんと一緒にお祝いなんてステキ~!
キャンプも楽しそうで羨ましい限りです。

ディスクデビュー私も楽しみに待ってマース♪(*^-^)ニコ
練習頑張ってね!
お返事です♪ 
☆なおさま
お疲れ様でした~♪
すっごい楽しかった♪また行きたい!!

コタローさんはますます水嫌いになってしまったかも(笑)
次回ももちろん投げ込みます!

☆はっちゃんさま
テント?なお先生がいたから大丈夫!
たたみ方も習ってきたわ♪
丸鶏、美味しかったよ~v-344
また食べたい~!!

☆ロンパパさま
一度もないの?
最近のテントはとっても快適ですよ!
キャンプ、オススメです!
うちもすっかりはまってしまいました(笑)

☆ナユママさま
いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます!
そうですね、兄弟と一緒にお祝いできるなんて幸せですよね~♪

ディスクでぶーへの道はかなり厳しいです(汗)

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

