しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

すっかり冬デス。

札幌市でも雪の多いW家地方・・・この連休ですっかり冬景色になりました。

すでに人間はやられ気味ですが、ワンズは元気です。

0811241.jpg

0811242.jpg

うちの庭は真冬になると入れなくなるので、入れるうちに庭で遊んで下さい。
コレは土曜日の庭。
0811243.jpg



そして、日曜日。
さらに雪は降り積もり・・・

朝の散歩も大変になってきました。
0811244.jpg





そして今日の庭。
さらに深くなりました。
玄関・駐車場の雪かきの間、ワンズは庭に放牧です。

08112410.jpg

お隣をのぞいたりしつつ、
0811249.jpg

暴れる、暴れる・・・・・

0811245.jpg

0811246.jpg

0811247.jpg

0811248.jpg


楽しそうに走り回っていましたが、やはり寒かったらしく
雪かき中ふと振り向くと「家に入れろ」オーラを出して2頭で並んで座ってました(笑)


Comments
 
雪だわ!雪だわ!
北海道の冬は本当に早いのね!
もう雪かきが必要なくらい積もってるんですね。
想像できないわ・・・
「犬は喜び~庭駆け回る♪」
ですね。
コタローくんのマフラー私のと同じ色だわ♪

あ・・・・同居犬を喰うのは兄妹だから??(笑)
 
そんなに雪降ってるの!?
こっちは全くないんだけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
早く雪降らないかなぁ・・・
ほたてが痩せるのに(爆)
ほたて。。。運動不足でブクブク太っちゃって(汗)

マフラー巻くとやっぱり固まるの?(笑)
楽しそう♪ 
おわ、積もってますね♪
うちもそんな雰囲気です。
まだまだ湿気の多い雪ですけど、やっぱり寒いですよね~。
姉さん…そんなに乗り出したら柵を超えちゃいますよ…(笑)
そしてなにげに、コタローの狩り写真がすごいことに!
ホントに姉さんを狩るのね…恐ろしい血だわ。>いちお他人事にしてみるw

マドママも今年はできる子です!
なんとか走り回ってます!!
…すぐ飽きるけど(笑)
昨年よりはちょっと慣れたぽっぽいですよん。
一年前だと速攻引き返してましたから。ぷぷ。
 
すご~い!一面の銀世界(*^_^*)
群馬も北の山沿いは積もってるみたいだけど、
ウチの辺はあまり降らないから…
今年も雪遊びにいkないとダメかな~?
って、雪の降らないとこは、雪国の苦労を知らないので、呑気ですけど(^^ゞ
コタローくん、マフラーにあってるよ(#^.^#)
 
マフラー似合ってるぢゃないですか!<兄さん
(固まってるの?)

雪かぁ・・・スゴイですねー。
まさに『犬は喜び・・・』っていう雰囲気ですね!

でも寒さが限界にくると、『家に入れろ』オーラが出るんだ(笑)。

皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
お返事デス♪ 
☆ポン母さま
雪です・・・今シーズン初めて本格的に降ったよ。と思っていたら積もっちゃいました。早すぎるよ・・・(涙)

喰っちゃうのは、やっぱり「血」なのかしら?姉さんは毎日こんな感じで喰われてます(笑)

☆なおさま
始めは固まってるけど、そのうち忘れるみたい(バカ)走り回ってます。最近は服を着せてもそんな感じで。迷惑そうだけど(笑)

☆とおとうみさま
一応札幌市なのに・・・マドママ地方と変わらないって・・・どうなの?

この狩りの血っていったいどっちから?
やっぱり、マドママなのかしら(笑)

☆ロンパパさま
やっぱり寒いみたいですが、雪ってテンションが上がるみたいですね~。散歩から帰ると肉球は真っ赤になってます(笑)しもやけってあるんでしょうかね??

☆hansukeさま
ほんとに、ムダにテンションあがってます。
マフラーは最初は固まってたんですが・・・しばらくすると、走りまわってました。マフラーに着いた雪が重くて、走りにくそうでしたが(笑)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

