しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

休みの日2

コタローさんがお庭で暴れていたその日・・・
すみれ姉さんは・・・






エリザベスカラーにご機嫌ナナメ。

もともとアレルギー持ち+たれ耳で
いつも蒸れ蒸れでかゆくて大変な耳が
さらに大変なことに!

水は飲みにくいし、ご飯は食べにくいし
歩けばぶつかるし・・・

さらに・・・アイツが・・・コタローが・・・

むかつきっぱなしで
ちっとも言うことを聞かない
お嬢様に変身しておりました。




スポンサーサイト

Comments
初コメント♪ 
こんにちはー。
早速訪問させて頂きました♪

すみれ姉さん、大変ですね・・・。
しばらくはエリザベスカラー付けたままなのでしょーか。
何かと不便でストレスも溜まっちゃうかと思いますが・・・早く良くなることをお祈りしています。姉さん、頑張って!


・・・で、兄さん!1キロ減量命令ですか!?
13.6キロ・・・カーディガンだったらそれくらいまでOKのような気がするんですけど、やっぱりちょっと大きいのかな?

弟(こてつ)は10.6キロ・・・ご飯を食べてくれない時期に測ったので、今はもう少し増えてるかもです。

兄さんお庭で暴れるんですねー。アグレッシブだ♪
弟はおもちゃを投げたら取りには行きますが・・・持って来ません(涙)
hansukeさま 
記念すべき初コメ!ありがとうございます!!
よろしくお願いします。

すみれ姉さんですが、すでにカラーもとれてご機嫌です。

こてつくん、引き締まったいい体してますよね~。うらやましい・・・
コタローは触るとたぷっとしてます。探さないと肋骨が分かりませんから・・・(涙)1キロ減量は必然ですね(笑)

あ、リンクをさせていただいても良いでしょうか?
ほくママ 
ブログ開設おめでとうございま~す(*≧ε≦*)ノ
ちゃくちゃくと準備をしていたんですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
w母さんは仕事してるから大変ですよね!
気の向いたときにボチボチ更新してください♪
そのうち義務化みたくなってきますから・・・
そうするとブログが苦痛になります(||||▽ ̄) !!

長男だから大きくてもOKじゃないですか!?
(え!?長男とか関係ない!?)
うちは食後は9キロ超えるけど、食前は8キロ代です(号泣)
子ども産めるのかしらΣ(°д°lll)ガーン

姉さん大丈夫!?
あっ!こちらこそリンクお願いします♪
姉さん♪ 
ああもう、エリザベス姿もかわええわあ♪
お元気になられたようで何よりです。

あ、こちらもリンクして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。(^-^)
ほくママさま 
ありがとうございます!がんばってます!
リンクはるのに小1時間かかりましたけど・・・(汗)

コタローさん減量作戦進行中です。
ご飯を減らし、散歩を増やし・・・
散歩を増やした成果でしょうか?飼い主に効果が(笑)
ほたてくんと一緒にがんばります!
とおとうみさま 
カラー汚いしボロボロ・・・
コタローさんの去勢のときも、同じくボロボロ・・・
カラー破壊姉弟です(笑)

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

