しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

卑怯者と呼んでくだサイ

初公開!!
コタローさんのわっるい顔です。




すみれ姉さんがカラーをしているのに・・・
カラーに耐えているのに・・・

そんな状態の姉さんのカラーの中を狙うなんて・・・
卑怯者としか思えません。


マドママも悲しんでるわよ!!
スポンサーサイト

Comments
No title 
そうよ!くざんもよ!
ほたてがエリカラ付けてるとき、思いっきり狙っていたわ!
やっぱり兄弟なのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まったく同じだわ!
その時すみれ姉さんはどうするの!?

その尻尾の振り加減がまたそっくりだわ!(笑)
遊びに来ました!! 
いいね~
スッチーとコタローさんにいつでも会えるなんて!!
チョコもありがとうね☆飾ってますよー
可愛すぎて食べられません。。
こんど、コタローさんのディスク姿見たいです!
また、遊びに来ますね。
兄さん・・・ 
うわー、兄さん悪い顔してるー(汗)

うちは今のところ一人っ子だから、コタロー君やくざんちゃんと比較しにくいのが残念で・・・うちももう1人いたら、やっぱり同じような事をするのかなぁ~なんて、想像しながら読ませて頂いています♪

カラーが取れたあと、すみれ姉さんの逆襲はあったのでしょうか・・・汗
お返事です 
☆ほくママさま

やっぱり狙ってましたか。コタローはさらに卑怯なことに足元も狙ってましたよ。ガウられてましたが・・・
姉さんはおバカ?なので、カラーが取れたらそれだけでうれしいので
やられたことなんて忘れてます(笑)

☆ペックンママさま

コタローさんはディスク練習中です!
今のところ、キャッチするものではなく破壊するものになってますが(笑)
ラックやウパくんのように華麗に走れたら、カッコいいんだけどなぁ・・・

☆hansukeさま

サンダー(マドンナ?)一族の血なら、こてつ君もきっと・・・ふふふ。
楽しみですね~。
すみれ姉さん、忘れてますから。攻撃されたこと。おめでたい性格です(笑)
んまあっ! 
コタローちゃんはマドママの弱気を継いでくれてると思ったのに!(笑)
…っていうマドママ自身が「フリーダム」かもし出してるのであれですね。てへ。
そのうち、コタローちゃんにも説教しに行きますから!(笑)
すみれ姉さん、それまで華麗に忘れておいてくださいッ!!!((((((T▽T)
とおとうみさま 
誰に似たのか、卑怯者なので自分より弱気な姉さんには強気にでます。
でも、大丈夫です。弱気なところも継いでます(笑)
一人でお散歩してると、姉さんがいないのでちょっと不安そう。
何度も周りを確認してます。どんだけヘタレなの・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

