しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

ワンズのお仕事

W家では誰もいない時、ワンズは1Fフリースペースで
まさしくフリーです。

だから・・・当然、こういう事になります(涙)





ちなみに・・・この穴は後日、ここまで拡張工事が行われました。
もうどこにつっこめば良いのやら・・・






壁のあちこちが工事中なのでこれ以上やられないように、昔使っていたサークルのフェンスを解体してブロックしております。が、さすがに飼い主が生活するのに大変なのでリフォームすることにしました!!自力で(お金ないので・・・)。


じつはその昔、(黒い悪魔と恐れられた)すみれ姉さんが、すでに壁に穴をあけております。みっともないのでW母がガンバッテ羽目板でふさぎました。ぱっと見た感じは雰囲気良く仕上がっていたのですが・・・所詮、素人仕事。さらにW母の血液型は限りなくO型に近いA型・・・大雑把おおらかな仕事っぷりのスキをついて、コタローさんがやってくれました!
羽目板をはがし・・・昔、姉さんがあけた穴を発見すると、拡張工事開始です・・・がんばってマス。


先週土日で一部分をリフォームしたのですが、そのときはがした羽目板の下から姉さんの大工事の跡が発掘されました(笑)





月曜日、飼い主は筋肉痛デスよ。
リフォームが完了する日は来るのだろうか・・・不安なW家です。




↑あんた以外いないから・・・
スポンサーサイト

Comments
No title 
サンダー一族1の壊し屋ですな(爆)
ココア姉さんの壁をこえてますよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちなんて可愛いもんだわ(汗)
USBは何個破壊されたかわからないけど・・・
買えば済むし( ´艸`)ムププ

さすがわAだわ!Oに近いというけど・・・
私がやったら、もっと素晴らしく大雑把に出来上がりますよ(照)

すみれ姉さん黒い悪魔なのΣ( ̄ロ ̄lll)
それは都市伝説に近いくらい、想像つかないわ(爆)

↓くざんも足を狙うの!いっつもそうなの!
遊びに誘ってるんだろうけど・・・・
必ず前足狙うのよ!!!
さすが兄弟だわ(*≧ε≦*)ノ
うわっ! 
こ、これまた見事な破壊活動!(笑)
つか…は、発掘作業…?(T▽T;)
これは足で削るんですかね、それとも歯でかじる???
石膏ボードまで貫通とは。。。
しかもこれ、結構新しいおうちでは?
(何となく作りが最近っぽいような…)
あ、ちなみに我が家はコンセントとプラスチック類のみです、今のところ♪

す、すみれ姉さんにも暗黒時代があったんですか!!!
信じられない(笑)
ありゃー! 
兄さん・・・小首かしげて「てへっ」って(汗)

再来月早々、新居への引越を控える我が家・・・
『おおらか』と思われるコタロー兄さんまでもが破壊活動に勤しんでいるという事実・・・素直に受け入れられませぬ(涙)

ココア姉さんも・・・くざん嬢も・・・そしてコタロー兄さんまでも・・・

やるのか?こてつもやるのか???


すみれ姉さんにも暗黒時代があったとは・・・『若さゆえの過ち』なのですね。
お返事です 
☆ほくママさま

サンダー一族1ですか(涙)基本的にコタローは姉さんがあけた穴の拡張工事作業員です。が・・・石膏ボード貫通が2ヶ所ですよ・・・その努力を他に向けて欲しいと切望するW母です。
すみれ姉さんも小さいときはひどかった・・・。それが今はあれですから。くざん嬢もこてつくんもコタローもそのうち・・・そのうち・・・落ち着くのか??


☆とおとうみさま

コタローは前足と歯、両方ですね。口の周りが石膏ボードで真っ白になってました・・・もちろん、ウ○チも白い(笑)
姉さんだけで築3年の家が築10年状態でした(涙)コタローさんの工事により築7年が15年って感じでしょうか・・・(号泣)


☆hansukeさま

もちろん、こてつくんも・・・ニヤリ。
サンダー一族ですから!

家に帰ったら、自慢げに壁紙をくわえて
お出迎えしてくれますよ♪
No title 
はじめまして~!
読み逃げしてました、ココア姉さん所有のロンパパです(^^ゞ
なぜ、みんなココアと比べるのでしょう?
どう見ても、コタロー&すみれの方がスゴイのに(爆)
でも、ホントスゴイね~!感心しちゃいますよ
ある意味芸術(#^.^#)

うちもリンクさせてくださいな!
No title 
お誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
また1年元気で過ごせますように!
兄弟が近くにいてとっても嬉しいデス!
今年も破壊王コタローとして頑張ってください(爆)

近々遊びましょうね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
お返事です 
☆ロンパパさま

はじめまして~。ありがとうございます!
や、やっぱりすごいですかね??
黒い悪魔が暴れた跡を見ているせいか、「やっぱり小さいからね~。このくらいよね~」なんて言ってたW家です。でも、最近姉さんを超えたと思う日が多々あります(笑)

リンクお願いします!
うちもさせていただいても良いですか??


☆ほくママさま

ありがとうございます!
今日はほく家では盛大なお祝いだったんでしょうね。
ほくママのおかげで兄弟にもママにも会えました。
ほんとにほん~とに・・・ありがとうございます。
これからもコタロー共々、よろしくおねがいします。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

