しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

1歳になりました!

今日はコタローさんの1歳のお誕生日です。
何事もなく健康に大きくなってくれてありがとう!!
これからもよろしくね



後ろの方はみないで~!リフォーム中です!!


うちに来た時はこんなに小さかったのに・・・
おとなしかったのに・・・




いまや立派な破壊王(涙)

いいの・・・元気でいてくれれば・・・(号泣)


ところで、本日、W家ではプレゼントなし!
後日改めて。け、けして買うのを忘れた訳では・・・
で、食いしん坊のコタローさんにはお誕生ケーキを作りました。
すみれ姉さんのアレルギー対応バナナケーキです♪
ダイエット中なので、ほんの少しだけですが。
5秒で完食でした。





飼い主は粉砂糖をふりかけて・・・




ご馳走様でした
スポンサーサイト

Comments
おめでとー♪ 
コタロー君、お誕生日おめでとうございます♪

皆元気で1歳を迎える事が出来、こうして兄弟間でお祝い出来るなんて幸せです♪

長男は『破壊王』、次男は『元祖フリーダム』、五女は『北の女王』とそれぞれ異名を持った訳ですが(爆)、これからも健やかに育ってもらいたいですね!

ケーキ美味しそうです♪
うちもあげれば良かったかなぁ・・・うん、来年考えます(笑)。

コタロー兄さん、ダイエット頑張ってねー!
No title 
お誕生日おめでとう~
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/
バナナケーキ美味しそうです!
手作りとは、これまたすごい(^_^)/
実際にマドママ見たことないけど、写真で見る限り、コタローくん似てますね~!
これからも元気で、スクスク育ってね(^_-)
リンクの件ありがとうございました
おめでとう!!! 
お誕生日おめでとうございますー!
ケーキでお祝い、いいですね♪
兄弟間に色々な伝説が語られてますが(笑)、元気が一番!
またマドママも会いに行きますので、健やかに育ってね☆
すみれ姉さんとも女の会話しに行かないと。(なんだそれ

余談ですが、すみれ姉さんアレルギー持ちなんですか!?
やっぱりアレルゲン食べるとかゆくなったりとかしちゃうのかしら…。(TT)
No title 
改めましておめでとうございます(*≧ε≦*)ノ
昨夜は祝杯のため眠くなり・・・(祝杯なのか!?いつもだろ・・)
危なかったので更新待たずにコメのこしました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
兄さんのパピ時代可愛いわ(≧▽≦)
まさか破壊王コタローになるとは夢にも思わない可愛さだわ!

ケーキづくりお疲れ様でした!
意外と面倒よね( ´艸`)ムププ

プレゼント忘れたのね!忘れてたのね!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それを防ぐためにかなり前に買ったのよ(爆)
ほたての誕生日もあわてて買ったのよ( ´艸`)ムププ
そんなものよね(笑)

兄さん!元気にまた1年暮らしてね♪
お返事です 
☆hansukeさま
お祝いありがとうございます!
本当に、兄弟・ママでお祝いできるなんてなんて幸せなんでしょう!
異名に恥じない成長をして欲しいような・・・そうでないような・・・(笑)

☆ロンパパさま
お祝いありがとうございます!
マドママに似てますか?ニヤリ。将来は一見落ち着いてるけど、フリーダム!ってことですかね??
リンクありがとうございます。うちもさせていただきました♪ありがとうございます。

☆とおとうみさま
お祝いありがとうございます!
ぜひぜひ、またいらしてください!!いや、ほく家と一緒にそちらまで行っちゃいますか?

すみれ姉さんのアレルギーはきちんと検査をしていないのですが、今まで食べさせたフードの感じでは・・・肉類(牛豚羊鶏)、小麦(大麦も?)です。今は魚&ポテトのフードです。あと、散歩の時の草むらとか。
もうどうしろ?って感じですよ(笑)
症状は、指の間、耳、口の周りがかゆくなるようです。あと、今のフードではなくなりましたが、良く吐いてました。ほぼ毎日。
治る事はないので、つき合っていくしかないですね~。困ったもんだ。

☆ほくママさま
お祝いありがとうございます!
ほくママやhansukeさんの更新の早さに驚きましたよ!まだまだだわ・・・

お祝い・・・何にしようかと・・・。どうせ遅れてるので、ゆっくり考えます(笑)
おめでとう!! 
コタロー君お誕生日おめでとう☆☆
もう、1歳だなんて時が経つのは早いね~
バナナケーキでお祝いなんてステキ♪
W母さんの美味しいケーキの味を思い出します!
ベックンママさま 
ありがとう!
もう1歳です~。早いね!!
思えば、初めて姉さん以外のワンに遊んでもらったのはウパラクでした。
しばらく会ってないけど、大丈夫かしら??
また犬会議しましょう!!本気で!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

