しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

寝苦しくないですか?

すみれさん、すみれさん・・・







小さくありませんか?








それ・・・コタローさんのですけど??









ちなみに、この時コタローさんは・・・
すみれ姉さんの布団で爆睡しておりました。

スポンサーサイト

Comments
姉さん!! 
すみれ姉さん、面白い!面白すぎます!!

小さいベッドにきっちり合わせるように丸くなって・・・すんごいカワイイ♪
(振り向いている写真・・・ベッドが傾いてませんか?(汗))
No title 
すみれ姉さん、せまッ!
見事にはまってますね~(^-^)
大きい体でお茶目な姉さんですね♪
かわい~(#^.^#)
No title 
面白い(*≧ε≦*)ノバンバンバン
しかもどうにかその中へ入ろうと
必死なところがまたいいよね~( ´艸`)ムププ
兄さんはすみれ姉さんのを使用中って!
図太いわ!太すぎるわ!妹と一緒だわ(爆)
お返事です! 
☆hansukeさま
そうなんです・・・あきらかに小さいのに・・・
ちょっと考えてから、よいしょっって感じで(笑)
ちっともくつろげないと思うんですけどねぇ・・・

☆ロンパパさま
コタローに布団を取られて、でも、布団に寝たい・・・と考えた結果こうなったようです。ロンくんとココア姉さんは一緒に寝たりするんですか?

☆ほくママさま
コタローは姉さんの布団のど真ん中でヘソ天で寝てることが多いです(笑)一緒に寝れば良いのにそれは遠慮したい姉さんがちょっと哀れ・・・
コタローは一緒に寝たがるんですけどねぇ・・・なかなか、埋まらない2ワンの溝です(笑)
ぶ!!! 
ちょ、職場でチラ見してて本気で吹きそうでした!!!(笑)
すみれ姉さん…なんて頑張りですか!
「サイズアウトしちゃったスカートを無理矢理来てみるOLの心境」かしら?(えー

余談ですが、うちもわんにゃんの溝ってありますねー。
すごく近くで寝てても、30cmくらいは常に空いてます。
にゃんこは寒くて寄り添いたいみたいなんですけどね。
マド子はうっとおしいのか、そうでもないです(笑)
とおとうみさま 
スカートのファスナーは上がったけど、座ることは許されない・・・みたいな感じで、身動きすることは許されない(笑)バカすぎる・・・
飼い主的には寄り添って寝てる所を見たいんですが・・・なかなか・・・ですね。

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

