しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

誕生日プレゼント

遅くなりましたがコタローさんへのお誕生日プレゼントです。





すごく迷惑そう(笑)

2Lを買ったのに、ぱっつんぱっつんです。
足首のゴムが、ぎゅぅぅぅっって感じです。
どこもかしこもぴちぴちで、紺色のソーセージって風情です。

そして、予想はしていましたが・・・
案の定、固まってます。
さらには悲痛な叫びまで・・・












そしてなにより、着せるのが大変・・・
はたして、飼い主がどれだけ着せるのか??今から疑問です(笑)



ちなみに、すみれ姉さんは・・・↓




どうでも良いみたいです。



コタローさんにはお詫びにおもちゃかって来ました。
100均で(爆)
だってすぐに壊すんだもん・・・・・・・・
そちらは激しく気に入ってもらえたようです(悲)





スポンサーサイト

Comments
同じだー♪ 
コタロウ君の誕生日プレゼント、カッパですね。
これで雨の日の散歩もOK。
って、コタロウ兄さん、固まってますよ(*≧m≦*)プププ
大丈夫、こてつもそうですから。。。
未だに苦手のようで、雨上がりの散歩は行かなくなりましたよ。
すみれ姉さんは、大丈夫そうですね。
さっすが、先輩!!
そうそう、飼い主が着せないんですよ。
家も。。。
コタロウ兄ちゃんは、100均一のオモチャが嬉しかったかな?
こてつも、頂いたオモチャが一番うれしそうでした。
No title 
さすが兄弟ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちもカッパ着せたら微動だにしないわよ(爆)
そして同じく悲痛な叫び声を出して泣いてるわ( ̄m ̄〃)ププッ
うるさい時は時々カッパを着せてあげるの♪
静かよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
散歩行っても全然歩かないしね・・・
ちょっと歩いたらしばらくfreezeしてるわ( ̄m ̄〃)ププッ
そして「ク~ン、ク~ン」って泣いてるの(爆)
うちのくざんが可愛い!って思う時はそういう時だわ♪

姉さん・・・
カッパは機能性ですから、我慢してください(汗)
No title 
コタローくん、いいの買ってもらったね~!
うちも、ロンには以前にフルレインコートを買ってあげたけど、
雨の日には散歩に出ないことが判明して、3回ぐらいしか着ていません…
だからココアは、レインコート持ってないの(^-^)
すみれ姉さん、レインコート着ても歩く気なさそうですね~(^_-)
カッパ嫌われてますな… 
あはは、うちも買おうとは思ってますが、未だ買ってません(笑)
お腹用のエプロンは某オクで入手しましたが、それさえほとんど付けないなあ…。
けど雨の日のお散歩にはぜひ欲しい!
コタローちゃんの悲痛な叫びがかわいすぎる~!!(鬼
マドママもこんな鳴き方しますねー。
ごはんをマテしてるときとか、トイレに早く連れてって欲しい時とか…
かわいそうなんだけど、思わず聞き入ってしまいます。てへ。

すみれ姉さん…そうね、ファッションは大事よね(笑)
それでもちゃんと着てくれる姉さんが好き♪
お返事です! 
☆こてmamaさま
着せた飼い主が罪悪感を抱いてしまう程の嫌がりっぷり・・・びっくりデス。
何がそんなにいやなんでしょうね・・・
すみれ姉さんは着せた途端に、ため息ついてあのポーズです(笑)

☆ほくママさま
サンダー一族の共通項ですね(笑)
脱いだ途端に猛ダッシュで走り去りませんか??
コタローはレインコートを見せるだけで、逃げるようになりました(笑)うるさいときに便利です(悲)

☆ロンパパさま
雨の日は散歩行かないんですか?うちのワンズはお構いなしです・・・野生??大雨でも吹雪でも・・・レインコートよりもつらいと思うんですけど。謎です(笑)

☆とおとうみさま
お腹用のエプロンでも固まりますよ~。フリーダムの気配は全くありません。草むらの中とかに入っていくから、欲しかったんですが・・・使わないかもです。
すみれ姉さんは着せるときに多少、ぶぅって言うのですが・・・着てしまえばどうでも良いらしいです。脱がせるときにも文句言うし、以外に気に入ってるのかも??

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

