しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

市内???

お休みの日はいつもよりたくさん歩きます。





久しぶりに通った散歩道で
驚きの看板を見つけました。






えっと・・・一応札幌市内なんですけど??
いや、まぁ、北のはずれなんでね。ありかもしれないけど・・・
でも、鹿がいるなんて知らなかったわ!!

散歩でばったり会ったりしないかな♪
ワン連れじゃ、無理かな・・・
スポンサーサイト

Comments
No title 
あは♪首かしげてるわ( ´艸`)ムププ
hansukeさんのところでもこてつ兄さんが首かしげてたわ!
うちも、もちろん首かしげるのよ( ̄m ̄〃)ププッ

鹿注意ってすごいね(笑)
ロンパパが喜びそうなネタだわ・・・
ロンパパへ・・・
北海道の人は、鹿飼ってないからね・・・
もちろん熊もね(汗)

先日キタキツネが散歩してたわ♪
札幌ではあまり見ないけど、旭川では実家の近所でよく見るよ!
鹿もこないだ、洞爺湖の帰り道の支笏湖周辺で遭遇したよ!
思いっきりクラクション鳴らしてやったわ!邪魔くさい( ̄‥ ̄)=3 フン
ぶつかったら車が壊れるわ!

姉さん熊って・・・(汗)
どっぷり田舎だと 
普通に国道で熊を見る地域、ありますからねー♪
って、うちだし…。(滝汗
国道(←注目)を熊が歩いてたんです。
最初は「逃げた牛?」と思ってたんですけど…黒いんですよね…しかも丸くて黒くて足太いの…(TT)
小熊だと分かるまでにしばらくかかりました(笑)
キツネはもちろん、鹿もリスもウサギもどーんと来い!です…あはは。
そうなのよ、鹿は車とケンカすると車の方がダメージ大きいからダメなのよね!!>ほくママさん(笑)

ねいさん…熊だったの…?(笑)
No title 
群馬だと、猿出没注意!みたいなもんですかね(#^.^#)
車にぶつかるとかじゃなくて、いたずらするからですけど!
あはは!喜びそうなネタって(^^ゞ
シカは飼ってないことぐらい知ってますよ!
ヒツジは飼ってるけどね(爆)
そう言えば、新婚旅行で行った、登別温泉の横の湖も、
普通にキタキツネがいたな~!
北海道は、いろんな動物いるね~
No title 
鹿といえば奈良公園・・・根っからの関西人hansukeです。

北海道といえば熊、キツネ、クリオネのイメージです(最後は違う!?)

自分達も新婚旅行でキツネ見ましたよ!登別で(爆)!


コタロー兄さん、首かしげてる♪ホント、兄弟よく似るもんですねー。

すみれ姉さん・・・熊だったんですね(汗)
お返事です 
☆ほくママさま
おはようございます。
そうなんですよ…やっぱり兄弟だから?
なに?って感じで首をかしげますよね??そんなときはかわいいなぁ・・・って思うのですが。通常は悪魔ですから(笑)

☆とおとうみさま
そうですか・・・熊ですか。負けた・・・(←何に??)
あのあと夜の散歩とかに、さりげなく通ってみたりしてるのですがまだ遭遇していません。熊様な生き物を連れているからでしょうか??

☆ロンパパさま
登別周辺でキツネですか?そういえば、最近あんまりキツネを見ていないような・・・いや・・・W家がお出かけしていないから、見かけてないのか?
羊は飼っていませんが、近所にジンギスカン屋はあります(まだ行ったことないのですが)。夏季のみ営業です。商売になっているのか、謎です。

☆hansukeさま
北海道にはほかにはアライグマいますよ♪ペットが逃げて野生化したとか・・・友達の家の犬はアライグマに襲われて、怪我をしました。ラスカルのイメージぶち壊しです(笑)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。