しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: すみれ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

黒い悪魔 降臨!

W家ではワンズにステキなお布団はあたりません。

どんなにおしゃれな物を用意しても、あっという間に破壊してしまうから(爆)

最近はホームセンター等で売っている、お昼寝布団がワンズのお布団です。しかも、特売品(¥1000以下でしか買わない)。なぜって、すぐにボロボロにしてしまうから。



そして・・・今日、久しぶりに黒い悪魔が!!












茶色い悪魔も参戦です・・・


朝からこの騒ぎはやめていただきたい。ホントに。

時間がないので、放置して出勤。
帰宅すると、こうなっていました(涙)↓



お安い布団とはいえ、日曜に使い始めた物が木曜にダメになるとは・・・若干、ヘコみます。
新しい布団は買ってきてあるのですが・・・今日はあげません!
その辺で寝てクダサイ!!



スポンサーサイト

Comments
No title 
ふたりの悪魔、恐るべし…!
さらに、そのまま撮影しているW母さんも恐るべし!
ですけど(爆)
ロンも幼い頃すぐに壊したので、それ以来買ってあげません!
ゲージの毛布でさえボロボロにするから(^^ゞ
今ではココアと引張り合いですからね…
不思議と革調のスクエアベットだけは、壊さないんですよね~!
高いの知ってるのかな?
No title 
すごいわ!さすが黒い悪魔だわΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり迫力が違うわ!全然違うわ!
茶色い悪魔なんて所詮茶色ね( ̄m ̄〃)ププッ
小悪魔って感じだものね!
やっぱり大型犬はやることもダイナミックね!
姉さんは小さいけど、普通サイズのバニちゃんだったら・・・・
すごいことになってるわね(爆)
出勤前の忙しい時なら放置よね♪
ある意味帰りが楽しみだものね(||||▽ ̄) !!
やっぱり・・・っていうW母さんの顔が浮かぶわ♪あは♪
No title 
スゴイ・・・すみれ姉さん、スゴ過ぎですよ(汗)
静かに・・・そして冷静に引き裂いてる(爆)
しかも、引き裂ききった布団の上に座ったまま「私じゃありません」って・・・(汗)

ガウガウ言ってるのは、コタロー兄さんですよね。
もうね・・・ホント兄弟だなぁって思いました。
兄さんはお布団破ってますが、弟は兄さんと全く同じ動きで毎日ペットシーツを引き裂いています(涙)

出勤前の慌しい時間帯にこれだけのテンション・・・もう「放置」すると決めた段階で諦めもつきますよね(汗)

ひー!!! 
黒い悪魔、降臨…!
つか、さすが姉さん。
破壊力が弟と比べ物にならないってどういう冗談ですか!(笑)

うちもお布団要らない派、です。
というか…うちはマド子さんがウンコ姫だから…(滝汗
一時期はかわいいバスタオルとかも敷いたりしましたが、ことごとくウンコシッコに見舞われて、結局止めました(笑)
最近ようやく落ち着いてきたので、激安お昼寝布団に挑戦してみようかな?

そいえば、マド子さんは歯ごたえのあるものが好きみたいですねー。
あまりふかふかしたもの、齧ってる記憶がナイかも。
…というか、ふかふか系はにゃんこが速攻でギッタギタにしてくれてるから…(T▽T)
No title 
はじめまして・・・?だったかしら?よくこっそりお邪魔させていただいてたので、わからなくなってしまいました。マドンナちゃんの孫のみかんの飼い主、ポン母です。
すみれさんすごいですね~それをビデオに収めてるW母さんも、また、それを放置して仕事にいくw母さんも、”若干”しかへこまないW母さんも(って、W母さんばっかやん(笑))すごいです。
うちもボロボロにするので布団は与えてないのですが、よそのワンコは布団の上に寝ていて、「悪戯しないんだ~すごいなぁ~」って思ってたけど、するんですね、布団は一週間持たないのが普通なんですね!!勉強になりました。
お返事です! 
☆ロンパパさま
いやもう・・・あそこまで嬉々としてやられると、一瞬であきらめますね。最近は割りと落ち着いていたんですが、久しぶりにやってくれました。
ココアさんとロンくんは高いものには手を出さないんですね…すばらしい!うちの悪魔はお値段関係なしです(涙)大きいベットって高いんですよね(号泣)

☆ほくママさま
姉さんの周りで色々やってみるものの、かなわないコタローが笑えます。いや、茶色い悪魔も色々やってくれているんですが・・・それはそのうち(爆)でも、やっぱり、迫力が違いますね。コタローの悪さなんて「ちっちぇなぁ、おまえ」って気持ちになりますから(笑)

☆hansukeさま
こてつ君トイレシートですか。コタローもやりましたよ~。トイレを破壊したので、一番最後の写真にチラッと写ってますが、網つきのトイレに変えました。良いですよ~♪本犬的にはちょっと気に入らないみたいですが。でも、これも毎日攻撃対象です(笑)

☆とおとうみさま
意外に皆さんお布団要らない派って分かって安心しました!おんなにボロボロにするのはうちだけかと思っていたので・・・良かった♪
でも、お布団に満足げに寝てる姿を見るのはちょっぴり幸せなんです~♪マドママにもぜひ激安布団を!
ちなみにコタローは激安座布団です。

☆ポン母さま
訪問ありがとうございます!はじめまして、こんばんわ。
色々破壊されてどうでも良くなってきているのがホントかもしれませんが(笑)
でも、ほんとにどこのワンもお布団ボロボロにするって分かって、安心しました。優雅にお布団で寝るわんこって・・・どこかにいるんでしょうかね??

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

