しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ミラクル

コタローさんがダイエットを始めて1ヶ月が経過しました。
努力のかいがあったのか、お腹の辺りがすっきりしたような・・・





ちなみに1ヶ月前は13.6Kgでした。目標12Kg台!
さぁ!体重を量ってみよう!!


















・・・13.6Kg


ナンデスト??


な、なにかの間違い?量り間違ったんじゃないの~と、
若干あせりながら量りなおしてみたけれど・・・


13.6Kg!!

全く減っていないとは、ど、どういうこと(驚)!!!

ミラクルだわ(涙)
痩せたように見えるんだけどなぁ・・・

どうゆうことでしょうね・・・(悲)






ダイエットは続きマス・・・
兄弟達はみんなスリムなのに・・・




ちなみに、この日のすみれさん↓



newお布団に満足げです♪
スポンサーサイト

Comments
あらら。 
コタローちゃん…不思議すぎる。
き、きっと脂肪が筋肉になったのよ!(笑)
ダイエットへの道は険しいですね(^^;
がんばれ♪

姉さん…悪魔は堕ちたのかしら?(笑)
しやわせそうですねー♪
この姿を見ると、マドママにも!と思います(笑)
No title 
コタロー兄さん、ダイエット頑張ってますね。
それにしても13.6キロは羨ましい。。。
こてつ、日曜日に測ってみたら、変わらず10.4キロでした。
もう少し、大きくなって欲しいです。。。
コタロー兄ちゃん、その体重、少し分けてください。
くざんちゃんと分け分けしたらいい感じになるかも。

スミレ姉さん、新しいお布団をもらったんですね。
今度は長持ちさせてね。
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
脂肪が筋肉になったと思うようにします(涙)
上半身はまだムッチリした感じだから・・・それにしたって減っててもいいような気が・・・まだ、成長してるのか??コタロー!!

出張お疲れ様です。昼間は暑かったのでは?
今度札幌出張時に時間があったら、飲みに行きませんか?忙しいかな??

☆こてmamaさま
こてつくんに分けてあげたい・・・
フードを減らし、散歩を増やし、家の中でもムダに走らせているのに・・・全く減っていないとは・・・とほほデス。
No title 
コタローくん、13.6キロ現状維持か~!
きっと、引っ込むとこは引っ込んで、出るとこが出たのでは…
それって、ナイスボディー?
すみれ姉さん、新しい布団何日もつの?
No title 
ふふふ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私はどうして細く見えるか知ってるわよ♪
夏毛に生え換わったからこの時期どのコギも痩せた風に見えるのよ♪
キャンプに行った犬も全員痩せてたわ(爆)
残念!ダイエット頑張ってね( ̄m ̄〃)ププッ
お返事です 
☆ロンパパさま
腹は引き締まったけど、まんべんなく脂肪がついたのでしょうか??
なんかもう、このままでも良いような気がしてきました(笑)
姉さんの布団は今のところ無事です。今朝も取り合いをしてましたが・・・

☆ほくママさま
そそそ、そうなのかしら??夏毛になったからやせて見えるだけなのかしら(悲)じゃ、冬になったらどうなるのかしら?こ~わ~い~!!
ご飯減らしても痩せないって・・・自分でエネルギーを作り出してるんじゃなかろうか?って最近考えてます。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

