しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

お水飲みたいデス

公園で大暴れしたあとは…








水入れを持って行ってなかったので・・・
あまりよろしくはありませんが・・・
誰もいないので・・・



ここで飲んでクダサイ。










次はちゃんと持っていきます(反省中)


でも、すみれ姉さん・・・
外では水入れからは飲まないのに、なぜ蛇口からなら飲むの?
新鮮じゃなきゃだめなの??
お行儀がよろしくないわよ???



スポンサーサイト

Comments
No title 
すみれ姉さん、流れてる水がいいんだ、きっと!
コタローくんも、蛇口から飲めたんだ~
ロンは、飲めるんだけど、ココアは咽ちゃってだめなんです(-_-メ)
水入れ持ってる時は水入れで、ない時は手にくんであげます…
めんどくさい(^_^;)
No title 
地下水!?地下水でひんやりしてるんじゃないの!?
私達の間で流行・・・流行!?してるのは、
タッパ!?みたいな入れ物に氷入りの水を入れていくのよ♪
氷も食べれるし、水も冷たいからワンズ大喜びよ♪
うち!?入れてかないけど(爆)
うちは河原散歩だから、川の水飲んでるわ・・・
大丈夫かよって思ったけど、今のところ大丈夫(笑)
No title 
す、水道から、直接飲むんですかー。
すみれ姉さん、それを教えるのはどうかと。。。
でもいいか!
いっぱい飲めるし、冷たいし。
散歩の途中、こてつはあんまり飲まないんですよね、水。
飼い主は心配なんですけどね。
帰ってきてからたっぷり飲んでます。
お返事デス。 
☆ロンパパさま
ココアさんはダメですか。コタローは水入れに鼻突っ込んでも大丈夫なので、へんなとこに水が入っても気にしないのでは??いや、無神経なだけ??
すみれ姉さんは容器とかに入ると嫌みたいなんですよね~。普段は無神経なのに(笑)

☆ほくママさま
川の水!!うちうも多分大丈夫。でも、以前姉さんは川に落ちたことがあり、それ以来怖くて連れて行ってません。溺れかけてました(笑)おぼれても助けられないわ。あの大きさじゃ・・・
タッパに氷入りお水ですね?グリドでお見かけしてちょっといいなぁって思ってたんですよね。今度やってみます♪

☆こてmamaさま
散歩中っって色々忙しくて水どころじゃないって感じですよね。
この日は公園で嫌って言うほど走らせたから、我慢できなかったみたいです。水道から離れようとしなかったので(笑)姉さんが飲むのをじっと見てて、真似してました(笑)
違いの分かる女 
姉さん、かっこよすぎ!(笑)
うちは水道直接って未経験ですねー。
今度うちの蛇口でやってみます。
ビビったら困るので、リード持ったまんまでね(笑)

姉さんは「ウォーターファウンテン」みたいに、流れる水にこだわる女なのかしら?
淀んだ水なんて飲まないわよ!みたいな。
やっぱ大人の女ですな。(違う気がする)
とおとうみさま 
マドママもチャレンジです!もちろんリードを持ったまま(笑)

飼い主にも大人の女の好みがよく分かりません(笑)歳とともにワケわかんなくなっているような・・・。去年は蛇口水はno thank youだったんですが、今年はOKらしいです。来年はどうでしょう??

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

