しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

壁の穴

今日も暑かったですね・・・バテテマス。


ものすごく暑かった週末・・・
やっと、やっと、壁の穴の修理が完了しました!!!



ワンズの相手しろ攻撃をかわしつつ
週末毎に少しずつ少しずつ・・・


壁紙を剥がし、穴を埋め・・・






エコカラットを貼りました。


修理完了デス!!





素人仕事なので、細かいところはまぁアレですが・・・
何とか見られるようになりました♪

羽目板からエコカラットに変わって
お部屋の雰囲気がずいぶん変わりました。
エコカラットの除湿・防臭効果に期待の膨らむ飼い主です♪


そして、戦いの跡・・・


剥がした羽目板の処分法を検討中・・・
キャンプでファイアーしたい方に差し上げましょうか?
とりあえず、次の週末は庭で焼肉に使ってみます

壁穴修理キットも残ってます。必要な方連絡ください(笑)



修理完了の壁の前で記念撮影する破壊王(笑)


スポンサーサイト

Comments
No title 
凄いですね!!
写真でみると、玄人はだしの、良い出来だと思いますよ。
素敵な玄関フロアになりましたね。
No title 
キレイに修復されましたねー♪
暑い中を、本当にお疲れ様でした!

そちらも湿気は多いですか?
大阪はずーっと蒸し暑い日が続いています(汗)

壁穴修理キット・・・予約しといた方が良いのでしょうか(爆)
No title 
すごいわ!工事お疲れ様!
しかもあの暑い暑い暑い週末に!?Σ( ̄ロ ̄lll)
心の底から御苦労さまでした!と言いたいです!

W母さん優しいわね♪
もうはやhansukeさんにアドバイス!?情報提供!?(爆)
↑予約入れときなさい( ̄m ̄〃)ププッ
う・う・うちも柱どうしよう(号泣)
それにしても、すごいわ!
うちも週末は焼き肉なのよ♪
でも炭でいただくわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

お返事です♪ 
☆hansukeさま
細かい修整箇所はまだ残っているのですが、とりあえず恥ずかしくない程度に・・・
補修キットはたくさんあるので、必要になったらすぐにお知らせください(笑)

☆ほくママさま
やっと塞がりました(笑)今度はさすがに穴は無理だと思いたい・・・後はボロボロの階段です!
補修キット余ってますから!いつでも言って下さい!!
柱は・・・直せないかもしれませんが・・・・・
キャンプでファイアーしませんか?木で焼肉はいかがですか??
No title 
上手ですね~♪
これだけ上手に修復できれば、またいつ穴開いても大丈夫だね(#^.^#)
W悪魔さん、頑張ってね(^_-)
それにしても 
階段とかも、すごい勢いで削れてますね(笑)
角にぶつからなくて親切設計♪
…悪魔、恐るべし…。

エコカラット、話には聞いたことがありました!
雰囲気もいいカンジですねー。
うちは…必要ないことを祈ります(笑)
お返事です! 
☆ロンパパさま
いやもう、これ以上はがんばって欲しくないのですが・・・
茶色い方は今日もまた何かをかじってます(汗)音が聞こえる・・・
姉さんは1歳を過ぎたあたりでいたずらが減ってきたので、コタローもそろそろ・・・と期待しているのですが・・・その日は来るのか・・・不安です(笑)

☆とおとうみさま
そうなんです、まだ階段が残っているんです・・・既に一度ねえさんに破壊され修理済み(プロに頼んで)。何とか修繕できないか調査中です・・・(笑)

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

