しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

幸せな時間

昨日(日曜日)は、なおさんのところにくざん嬢のパピを見に行ってきました。

いやもう、ほんとにかわゆくて・・・うっとりです。
1月前はようやく歩けるようになったくらいだったのに、もう皆走って暴れて大騒ぎで。成長の早さにびっくり。

頑張って撮った写真はこちら。
写りはイマイチでも良いの、かわいいから♪

0811301.jpg
0811302.jpg
0811306.jpg

0811305.jpg
0811303.jpg

寝ている写真ばかりですが・・・
だって、動いてるのは撮れないんだもん(汗)


そうそう、期待のB君(これはB君だよね?)↓

0811304.jpg

色々齧ってました♪
コタローおじさんからの破壊の極意を伝えておいたので、大阪では期待に応えてくれるでしょう(笑)



ほんとに、どの子もかわいくて・・・癒されたわ。
こっそり、お持ち帰りしそうだったわ(笑)





パピー達がお昼寝タイムに入り、人間達はまったりとしている時にほたての話になり・・・
ジュリーさんが「ほたての後頭部はチワワみたいになってるんだよね~」と。

0811307.jpg

かくんって落ちてる感じは確かにチワワっぽい・・・

そして、ほたてはコーギーではなく「チワギー(チワワ+コーギー)」という犬種なのでは?と。
チワギー・・・ちょっと可愛い♪

0811308.jpg

W家はほたてのファンですから♪
パピに負けずに頑張るのよ、ほたて!



可愛いパピとたっぷりと遊び、色んなお話が出来てとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

Comments
きゃー!!! 
いいないいな御子写真ー!!!
肉球がまさに「ベビーピンク」だし!
マド家も一緒に連れてってください(笑)
ちくしょー、札幌近郊に住んでればよかったと後悔する瞬間ですね(TT)

そしてB君!そ、それはもしやWiiのアンテナ…
囓ったらゲームできないし!(汗
凄まじい活躍っぷりですね…こて家での破壊活動の準備運動ね♪

そか…ほたてはチワギーだったのか…(笑)
 
先日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったわ(*^。^*)
たくさんのお土産ありがとうございます♪

wiiのアンテナをかじってるのは母さんイチオシのDくんです。。。
そう!うちに残る子(||||▽ ̄) !!
B君はその手の小物は狙わないの・・・
『敷居』とか『柱』とか『テーブル』とか
木製製品にめがないの( ̄∇ ̄)ニヤリッ

チワギー(爆)
やっぱりmixだったのね( ̄m ̄〃)ププッ
また遊びに来てね!
 
かわゆいーv-10v-10
くざんちゃんと寝てる所や、かわいいあんよ。v-238
へそ天。。。かわいいですねー。
とーっても幸せな気分になりますー♪

コタロー兄さん、何を教えたんですか。。。Σ(°Д°;
↑なおさんのコメント見て『テーブル』にちょっとビクビクしてるんですけど。(;°*°)ゝ”
家の食卓机、木製です。。。il||li (つω-`;)il||li
いかん、期待のネタが出来てしまった。。。

ほたてっちって『チワギー』だったんだ。(笑)
パピ達に『チワギー』ってからかわれたりしないかしら。(*^-^)
 
パピさんはいつ見てもかわいいよね~!
あっという間にか大きくなって、想定外の破壊してくれるし…
パピーのままいてくれれば(^^ゞ
コギのミックスって、やっぱり特徴の短足が強く出てくるみたいで
聞いたとこでは、体がコーギーと言うのが多いらしいです(#^.^#)
だから、ほたての顔の小ささも、チワギーなのかも知れませんね^m^
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
そうなんです、お邪魔してきたんです。かわいかった~。幸せだったわ~。
アンテナを齧ってるのはBくんではなかったわ(汗)でも、B君にはしっかりお願いしてきたから・・・(笑)期待してて!

☆なおさま
あらら・・・Bくんではなかったか。D君か!やはり、私の気になる子・・・やってくれるわ。
そして、B君は木製品専門ですか(笑)すでに、お好みがあるのね~。

☆こてmamaさま
たしか、その脚はB君・・・自身なくなってきたけど(汗)
肉球ぷにぷにでサイコーでしたよ。
旅立つ前に兄さんの伝言をしっかり伝えておきましたから(笑)

☆ロンパパさま
ほんとに、可愛かった~。そして、可愛い様子を振りまきながら、さりげなく破壊活動にはげむ・・・恐ろしい光景でもありました(笑)
コギのミックスってコギが強く出るんだ~。ちょっとみてみたいかも・・・

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

