しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

ミラクル その2

コタローさんのダイエットは続いています・・・細々と(汗)

ダイエット開始から、1ヵ月半。
そろそろ減ってきても良いんじゃない??ってことで体重check!















・・・13.6Kg


全く変化なし。ミラクル再来(爆)





諦めました。
これがコタローさんのベスト体重に違いない。
きっとそうだ!!

これ以上増えない様に努力することにしました(笑)





そんなミラクルコタローの近況デス。

先日のこと、
フードの袋が空いたので置いていたら・・・


出ました!茶色い食欲魔人(犬)!!









どこまで頭を突っ込んでるんデスカ!





この後も、何度も何度も、しつこくしつこく・・・
チェックを繰り返す、食欲魔犬。

そんなにハラヘッテルノカ??
ナノニ・・・ナゼヤセナイ???

スポンサーサイト

Comments
封 
3枚目の写真・・・後一押しして封したくなっちゃいますね(笑)私なら絶対やってる・・・うちのご近所のカーディガンのパールちゃんなんて、18キロですよ~コタロー君13キロなんて全然OKじゃないんですか?あまりに大きさが違いすぎて「よく似てるけど、一緒の犬???」と、通りすがりの人に言われたわ。
一口も食べずに餌入れの横で寝ているわが子に比べれば、食欲魔人うらやましい限りです。
兄さん・・・(涙) 
ダイエット作戦はミラクルな結果に終わっちゃいましたか・・・(汗)

13.6キロ・・・そんなに異常な大きさではないと思いますし、健康ならそれでOKですよね♪
写真で見る限り、そんなにヒドイお腹には見えませんが・・・でも、食欲は凄まじそうです(ニヤリ)

逆に体重が増えない弟・・・増量作戦の結果、わずか0.2キロの増加に留まっているので、うちも諦めます(涙)。

No title 
コタローくん、13.6キロ!
カーディガンとしては、ごく標準的なサイズかと…
まわりが、ちっとばっかし小さい感じですかね?
ココアも、10キロちょっと、やせもせず太りもせず気にしてません♪
お返事です♪ 
☆ポン母さま
もう一押しして袋の口をギュッてやりたかったのですが…ぐっと我慢しました(笑)
18キロですか!それは大きい・・・ちょっと並べてみたいです。
コタローが小さく見えるかな・・・

☆hansukeさま
健康なら良いですよね…?今日も目を離した隙にフードの袋に頭突っ込んで盗み食いしてましたけど(汗)
こてつくんは増えませんか。でも、食欲も出てきたし、夏が終わったら、きっと・・・フフフ。

☆ロンパパさま
これ以上増えないように頑張ります(笑)
元気なんですけど、こう・・・ムッチリした感じでしょうか(爆)
キュッと締まったお腹を見てみたい気持ちも捨てきれない飼い主です。
ああ… 
マドママもやりますぜ、袋アターック…。
猫も犬も底なし食欲魔神なので、下手に食べ物を置いていくと悲惨な結果に(笑)
どこかに挟まっている一粒を捜してるんでしょうね、コタロー…。
うちは別室に置いていた中身入りをやられた経験も。
(猫が引き戸を開けて、犬猫共同で袋を破ったようでした)
匂いだけで我慢するしか!(笑)
No title 
むしろ羨ましいわ・・・
分けて欲しいわ!その体重(||||▽ ̄) !!
くざんはちっとも太らないし、むしろ9キロ切ることもしょっちゅう!
おさん無理かな!?って考えたりして・・・
袋の中に顔を突っ込むのはほたて専門ね(爆)
くざんはもちろん突っ込みません・・・
もっと食に興味持って欲しいわ(汗)
お返事です! 
☆とおとうみさま
犬猫共同作業ですか!
ホントに油断も隙もあったもんじゃない!って感じですよね・・・
袋を破られないように、プラケースを買おうか検討中です(笑)

☆ほくママさま
うちは姉さんも食欲魔犬なんですが、なぜだか、フードの袋には手を出さない・・・やはりフリーダムの血がそうさせるんでしょうか?
はんとに、くざんちゃんに分けてあげたい・・・あのお肉・・・

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。