しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

バリケン

すみれさんが入れる大きさのバリが欲しかったW家。
大きさが大きさだけに高くて手が出せなかったのですが・・・

連休中にふと寄ったペットショップで見つけてしまいました。

セールでとってもお買い得♪になっていたので
買っちゃいました。てへ。

お店で発見して、すっかりうれしくなってしまったW家。
すみれさんが入れる大きさだけを一生懸命検討し・・・XLをお買い上げしました。




車まで運んで気がついた・・・




これ・・・うちの車に載るのか・・・??

自分ちの車のサイズを考えることを忘れてましたよ(汗)
うちの車は1BOXでもワゴンでもありませんよ・・・


うちに帰って頑張った結果、なんとか載りました・・・
こんな感じですけど(爆)









家の中ですみれさんが入れるかチェックしようとしたのですが・・・




なので、コタローさんに入っていただきました。





大きさはこんな感じです♪



ちなみに、上にちょこんと載っているのはコタローさんのバリです。

大きすぎたか(汗)
今現在、とっても邪魔です。かといって、車に積みっぱなしってワケにもいかず・・・

わんこ専用carを考え始めたW家です・・・

スポンサーサイト

Comments
車一杯 
…というか…車が二人乗りになってるし!(笑)
この場合のコタローの居場所を述べよ(ぷ
やっぱり、すみれ姉さんと同じバリに入れちゃう!?
車買っちゃうのも手ですよね~。
って、出費のレベル違いますってば!(^^;
デカっ! 
XLサイズ・・・めちゃめちゃデカイですね(汗)

こりゃーすみれ姉さんも大満足だー♪と思ったら、姉さん入る気なしですか!?
で、コタロー兄さんがチェックて(苦笑)

バリケン買った事でニューCAR投入に引き金が引かれるとは・・・確かに出費のレベルが(汗)
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
答え:?一緒のバリ(姉さんが拒否るかも・・・)
   ?あと少し空いている後ろの空間にコタローバリに入れて
    (人間からは全く見えないケド)
どうしましょう・・・
とりあえず、今度の週末に使用してみます(不安)

☆hansukeさま
この際、趣味の車と実用車に使い分けるか・・・とも思うんですが・・・。
最近のガソリン価格を考えると、なんとも。
しばらくは、このままがんばります(笑)
No title 
デカイですね~!
さすが、すみれ姉さんのバリ…
車もすっかり2シーターか~(^-^)
コタローくんは、助手席に固定してって、ひとりのりの出来上がり(#^.^#)
やっぱり、Kの1BOXなんてどうですか?
No title 
私がよく遊び花乙家は軽の1BOXよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
キャンプ行くのに荷物が乗らない!って理由で乗り換え(爆)
たまたま乗り換えの時期だったんだけどね( ´艸`)
軽は本当に燃費がいいわ!
うちなんて、エルグランドから、今の車with軽に乗り換えたけど
ガソリン高騰した今でも、
エルグランドの時よりガソリン代かかってないよ(笑)
バリも2つのるだろう・・・あくまでもだろうし
軽も悪くないのでわ?
でも、それじゃぁキャンプ行けないわねΣ(°д°lll)ガーン
え?行くとは言ってない?(笑)
お返事です! 
☆ロンパパさま
数日経った今でも大きさに圧倒されています(笑)
やっぱり軽の1BOXですかねぇ・・・お金は無いけど夢は広がり中古車情報チェックしてます。いや・・・買えないんですけどね・・・

☆ほくママさま
キャンプは車2台で行けば良いから大丈夫ですよ!なんて・・・(笑)
買えません・・・でも、中古車情報はチェックしますよ~。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

