しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

破壊王の軌跡

北海道も暑くなってきました。
今日は良いお天気だったのに
あまりの暑さに活動停止していたW母です。

このあたりで破壊王の軌跡をたどってみようかと・・・
けして、ネタが無いわけでわ・・・(汗)

探してみると、意外と無い?写真が無いだけ??
まずは・・・




カーテン・・・
W家のカーテンはシェードタイプです。
ワンズ部屋には、ウッドデッキに出るためのドアがあり、
我が家で唯一床までのカーテンがあったのですが・・・やられました(涙)
カーテンの裏側に引き上げるためのコードが何本かあるのですが、
そいつを食いちぎってました・・・
修繕はしましたが・・・怖いのでいまだにカーテンは半分しか閉められません(笑)

次は・・・




ま、これは妹もやってますし(笑)
とりあえず、修理したし。

あとは・・・



ワンズ部屋に置いてあったソファー。
お友達が引越しで要らなくなったものを頂いたのですが・・・

コタローさんの日々の努力(?)の結果です・・・





大物はこの位でしょうか。
意外に少ないですね。

おもちゃや布団は消耗品だし・・・違う??

あ、加湿器のコードも。この冬どうすんだよ(涙)
コードだけって売ってるのかしら??

他にも思い出したらそっと修正しておきます(笑)









しかし・・・これは・・・

破壊王の軌跡っつーか・・・
しつけの出来ないダメ飼い主の軌跡か・・・





スポンサーサイト

Comments
No title 
妹も破壊してるからいいって(爆)
よくないだろう(# ̄З ̄) ブツブツ

破壊にしつけとかあるの!?
本能だから躾とかじゃないのよ(号泣)
怖すぎるわ!怖すぎる!
だから留守番の際はフリーとか無理なのよ?(。 ̄(ェ) ̄;)
だってあの敷居がさらに掘られ・・・
他の部屋の敷居もかじられ・・・
ソファーもかじられ・・・
何が壊されるのか・・・
怖くてフリーでなんて置いて行けないわΣ( ̄ロ ̄lll)
それにしても・・・
これ見たらhansukeさんがビビルわよ!
だってピカピカの新居がねぇ( ̄m ̄〃)ププッ

コードは 
電器屋さんへ持っていけば、修理できますよー。
コードをビニールテープで巻いたりして使うと発火の危険がありますので、本職に頼んだ方がいいかと。
マドママはコンセント専門ですが(笑)、コンセント部分なら電器屋さんで売っている(ホームセンターとかにもありそうです)差込口にえいやと繋ぎ直せばおっけえ。
これは素人さんでもできますよん。
ドライバー、それととニッパーがあればなおよしです。

…って、それにしてもソファの破壊度が異常ですが(笑)
かじり木と化してますな…茶色い悪魔、健在。
これは「しつけ」レベルじゃないような気がしますよう。
かじりたいんだもんねえ…。習性だもんねえ…。(号泣

あ、こてつ一家にはナイショにしておかないと!
引越しが怖くなるといけませんから(笑)

とりあえず、新居のどこが最初にヤラレルか、賭けます?(笑)
ちょっとちょっと!!! 
なに?そんなに皆で我が家を怖がらせたいんすか!?
思わず『見なかった事にしよう』とか思ったっすよ(汗)


ちょっと落ち着いて・・・冷静に考えてみましょう。

・ソファーは我が家には無いからOK・・・
・階段は側面が壁の中なので問題ナシ・・・(のはず)
・カーテンや柱、電源コードも今の家で興味ナシっぽいから大丈夫・・・(のはず)
・食卓のイスをかじろうとするけど、Noのコマンドでちゃんと降りるから無問題・・・(のはず)


おぉ!何も気にする事ないじゃん♪
そもそもうちの子が破壊活動なんてする訳ないんだから!
皆さんに煽られて、ちょっとビビッてしまってたわ・・・危ない危ない♪



・・・自分で読み直していると『ネタ振り』にしか見えない(滝 汗)
No title 
茶色い悪魔、激しいね~♪
うちはそこまでやらないよ~!とくにソファーは、背もたれに乗るところだから、きれいにしてます(#^.^#)
昨シーズンはコタツのコード3本しか切らなかったし…
あとは壁紙ビリビリとコルクマットハギハギくらい(^_-)
やっぱり、レディーだからかなあ?
ロンは、あまりイタズラしないしね~♪

↑こてつ家あまあまですね~!
見ている前でやれば注意するけど、見てなければ注意のしようがないのにね(^^ゞ
完全家犬になれば、きっといろんなものに興味が湧くって( ̄▽ ̄*)ニヤリッ
楽しみにしてましょう(爆)
お返事です♪ 
☆ほくママさま
破壊は本能だから良いのかしら?ででも、躾の本とかにはかじらせないようにするには・・・とかかいてるし・・・でも、
最近は減ってきましたよ♪そう思いたい・・・(涙)

☆とおとうみさま
私は階段に一票ですね(笑)あの段差がかじりやすいのでは??
コード・・・最近良くあるマグネットでぺたっとくっつくやつなんですが、マグネット部分はすでになく・・・(涙)メーカーに聞いてみます。

☆hansukeさま
いやいや・・・油断しちゃだめですよ♪
思いもよらない事をやってくれますよ。
そして、やるのは見てないときですよ。なんか静かだな~と思ったときはやられた後ですから!気をつけてくださいね~!!

☆ロンパパさま
ココアちゃんも色々やってますね~。安心しました♪
確かにいろんな物に興味深々ですよね。こちらがびっくりするようなものがターゲットになってたりしますよね~。こてつくんの活躍が楽しみです♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

