しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

雨の散歩

今日は一日雨でした。
久しぶりに一日中降ってましたね・・・
涼しくて良いのですが(笑)

飼い主も外に出たくない雨だったのですが、
外でしかトイレをしないすみれさんのためにお散歩です。


面倒・・・面倒なんですが、あまりの雨に・・・



案の定、固まって動かないコタローさんです。
でも、今日は着ていただきますよ。


嫌々ながらですが、今日はお散歩できました(嬉)




写真はありませんが
途中であったコーギーさんもレインコートが嫌いなので、静か~にお散歩してました(笑)
いつもはお互いに大騒ぎなのに・・・飼い主同士は苦笑です。
コーギーは嫌いな子が多いのでしょうか?




一方、ご機嫌なのはこのお方↓



雨だろうが雪だろうが吹雪だろうが関係ない姉さんです。

雨で涼しいせいか、やる気まんまんです。
いつもは「もう帰ります光線」を出して踏ん張るのですが
今日は逆に「まだ帰りません光線」を出して踏ん張る姉さん。




飼い主的には大迷惑・・・
引きずって帰りましたけど(笑)


たまには、雨の散歩も楽しい・・・のか??
スポンサーサイト

Comments
姉さんかっこいいわ(笑) 
もうそのレインコート姿に惚れそうです(笑)
堂々たる姿ですねえ♪
コタロー、こういう時こそ姉さんを見習わないと!
悪魔の所業は見習わなくてイイから!(笑)

あ、明日はよろしくですー☆
楽しみだわっ!(^^)
No title 
先日うちの娘もカッパで固まってたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
5分は固まってたわ(爆)

バニちゃんは暑いの苦手だもんね!
でも雨の日の散歩延長は迷惑だよね( ´艸`)ムププ
可愛いじゃない!

今日はよろしくですー☆
楽しみだわ!むふっ( ̄m ̄〃)ププッ
No title 
やっぱりコタロー兄さんも固まるんですね?
「レインコート嫌い」まで血筋なのでしょうか(-o-;)


すみれ姉さんは楽しそうにお散歩してますね♪
早く北海道で会いたいですわ(≧∇≦)


って、今日は親族会議なのですねぇ


楽しそうやなぁ?
No title 
去年まで外トイレだったロンですが、今では立派に家の中でしてくれるので、雨の日は散歩に行ってません(^_^;)
すみれ姉さんは、広大な場所でしかトイレしないのね♪
広い所ですると気持ちいいんだろうな~!
ココアもレインコート着せてみたら固まったんですよ~
でも、雨の日は外に行かないから、もう着ないかな?
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
昨日はありがとうございました。
楽しかった~。

コタローさんのカッパ・・・やっぱりちょっと小さいみたいです。だもんで、余計に気に入らないみたいです(笑)

☆ほくママさま
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
楽しかったわ~。次も楽しみだわ♪

ほんとになんであんなに固まっちゃうんでしょうね?置物みたいになっちゃうし(笑)いつものフリーダムはどこにいっちゃうのか、毎回不思議です。

☆hansukeさま
親族会議楽しかったですよ~(ニヤリ)
こてつ家が北海道にやって来る日が楽しみです♪

フリーダムでカッパ嫌い・・・他にもまだまだ似ているところがありそうで怖い・・・兄弟ってこんなに似るんですね~。びっくりです。

☆ロンパパさま
ココアちゃんもレインコートだめですか。大丈夫な子ってどのくらい居るんでしょう??
姉さんは大きいだけあって、量も半端ナイので(笑)外でしてくれるのはありがたいのですが・・・ひどい天気の時はちょっと考えちゃいますね。雨の日は散歩なしは・・・ウラヤマシイ・・・

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

