しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 日常   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

親族会議

昨日はサンダー一族(マドママ親子?)の親族会議でした。

どうやら、おとうみさんは午後からほく家でワンズとおちびさんと触れ合っていたようで・・・
仕事休んで行きたかったわ(涙)

そんなわけで、W母の仕事が終わってから待ち合わせて、お店にGO!です。

お店の雰囲気も良いし、お酒も美味しく、お料理もステキでした。
なにより、色々お話できてとっても楽しかったのでした♪
途中からはキャンプ用品についてほくママからレクチャーも。
W家は来年キャンプデビューを目指して貯金します(笑)

そして、キャンプは無理だけど・・・ってことで
今度はワンズも一緒に親族会議が決定しました♪
今から楽しみで仕方がないW母です。
またよろしくお願いしますね~!!



しかし・・・残念なことに誰もデジカメを持って来てなかったため・・・
携帯カメラでの大撮影大会となってしまい・・・
W母にいたっては、携帯のメモリーがいっぱいで2枚しか撮影できず(爆)

貴重な写真の一枚はこちら↓


若鶏の唐揚 みぞれソース


もう1枚は・・・


自分のセンスの無さを笑うしかない。

そして、食べ物の写真だけかよ・・・(汗)

詳細は、ほくママととおとうみさんの所でご確認ください(笑)


ちなみにセーブしたにもかかわらず、
W母は二日酔いで午前中うつろに過ごしました(爆)

でもでも、本当に楽しかったです!
次回親族会議が楽しみです!!
スポンサーサイト

Comments
No title 
ちょっとちょっと・・・
綺麗に写ってるじゃない!
どういうことよ!私の携帯(爆)
きっと120万画素とかしかないのよ!
とおとうみさんの所も綺麗だったもの!
まっ・・・おいしからいいわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

あっ!先日はどうもでした♪
とっても楽しかったわ!あは♪
え!?二日酔いだったの!?
私なんて元気にラフテルでテント干してたわ♪
干すって言っても一人で全部たてるって意味なんだけど(爆)

次回ね♪楽しみに待ってます♪あは♪
お疲れ様でした♪ 
親族会議、お疲れ様でしたー。

しかも次回の親族会議まで決まったとは・・・ホント、羨ましいでし。
でも、マジで北海道遠すぎ(汗)
早くても3年後・・・いや、もっと後か(滝汗)

キャンプ楽しそうですもんねー。我が家も来年以降にキャンプデビュー出来ればと思ってます。また色々と教えて下さいね♪

二日酔いする程飲んだんすね(汗)
ウコンは飲まなかったんすね(爆)
W母さんのすごいところは 
お料理の名前を覚えているところだと思います(笑)
そうだそうだ!みぞれソースだ!!!
ということで、私もとーっても楽しかったです♪
また行きましょうね!
そして今度は「ウコン」を忘れずに(笑)
って母さんそんなに飲んでなかったのにー。(^^;

キャンプ。
色々と思うところがありました(笑)
深いですねー。グッズ論は参考になりました。
うちもどうにか考えようかしら(笑)
お返事です♪ 
☆ほくママさま
撮れてるといっても、2枚だけですから(笑)次回は頑張ります!
それにしても、ほくママレベルになるとテントも一人で建てれるんですね。すごいわ・・・大きいテントなのに・・・

☆hansukeさま
会議でも話題にのぼりましたが、泊まるところはあるから大丈夫♪こてつ君の北海道上陸をお待ちしております。
お酒・・・弱いんです(笑)1杯飲めば二日酔い、3杯飲むと吐きます(笑)次はウコンの用意を忘れないようにします!

☆とおとうみさま
みぞれソース?なぜ覚えてるかって、写真を2枚しか撮ってないからデスよ。もんじゃとみぞれと覚えてました(笑)
今度はウコンを用意して臨みます!!

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

