しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

クサッ!!

昨日からコタローさんが臭いです。
それはもう、びっくりするくらい。


どうやら朝の散歩でスリスリしてきたらしい(涙)




いや、そんな身だしなみは要らないから(怒)

いったいドコでスリスリしたのか・・・考えるだけで恐ろしい・・・



姉さんはスリスリしないので、どうゆう基準で彼がスリスリ始めるのか、
イマイチつかめない飼い主です。





平日に洗う根性はないので・・・
臭い取りスプレーをかけ、ブラッシングして、何とかなったのか?
飼い主が臭いに慣れてしまって、分からないのか??

とりあえず、あと1日我慢して土曜日はワンズのお洗濯ですね。





ちなみに・・・
今朝の散歩では、道路上の干からびたミミズの上でスリスリしていたとか・・・ヒィィィィィィィ!!!!

Comments
コワイ… 
スリスリ、コワイですよね。最近、みかんもするんですよ…ほくママさんのの”鳥の死骸”の話し聞いてから、怖くて怖くて、草むらや原っぱでスリスリをはじめると必死で引っ張っちゃいます。
ミミズの死骸も嫌ですね…すみれさんはしないんですね。犬はみんなすると思ってたけど、カーディガンだけなのかしら??
ああ…スリスリ怖いっすιι(+_+)
香水は 
匂い過ぎるとよくないよ、コタロー…?(号泣
せめてミントとかラベンダーとかにスリスリしてはどうかと(笑)

うちもスリスリ、好きみたいです。
今年は必死でスリってます。
けど雪の上ではしませんでした(笑)
マド子もそろそろ洗おうかなー。くちゃいです。果てしなく犬臭い…(TT)←そっちか
シャンプーも先日の会議でごにょごにょなので、思いっきり洗ってやろうかと思ってます♪

余談ですが、すみれ姉さんのお風呂って一度見てみたいかもー!
洗い甲斐がありそうっつか、湯船にそのままどぼん?(笑)
No title 
そうよ!ちょっと臭いくらいいいじゃない!
鳥の死骸よ!鳥の死骸(# ̄З ̄) ブツブツ
思いだすじゃない!!!
草むらは要注意よ( ̄m ̄〃)ププッ
同じ兄弟なんだから・・・・・
きっと加えて笑顔で近寄ってくるかもよ♪あは♪

それにしても、今日まで待つってのがいいよね(爆)
きっと飼い主の鼻が麻痺したに違いないわ( ̄m ̄〃)ププッ
No title 
うちは散歩する道=アスファルトなので、ミミズにスリスリする事はないです(多分)
ですが、道端の草むらとかは怖いっすね(汗)

兄さん・・・いいんすよ。少々匂ったって(少々なのか?)。
男は汗かいてなんぼですから(←既に論点がズレてる 汗)。

うちの嫁は、こてつが匂い始めると気になるみたいですが、自分は少々匂ってても(←だから少々なのか?)気にならんス。
耳の中の匂いとか、結構好きかも・・・♪
No title 
へ~~~すみれ姉さんは、スリスリしないんだ~!
ワンコってみんなスリスリするもんだと思ってましたよ(^^ゞ
ココアなんて、ミミズにスリスリどころか食するからね~
こちらもコワイですよ(-_-メ)
お返事です♪ 
☆ポン母さま
お返事遅くなって申し訳ありません。
ほんとコワイです。草むらに入っていくだけでどドキドキです。でも、家でも時々、雑巾でスリスリしてたりもします(笑)
家の中も外も油断できません・・・

☆とおとうみさま
ミントもラベンダーもうちにあるのに・・・どっちも結構強烈な匂いをを発しているのに・・・それじゃダメなんすかね。ほんとびっくりです。
姉さんを洗うのはコタローよりも楽ですよ。抵抗しないから(笑)乾かすときも逃げないし(爆)

☆ほくママさま
いやいや、ちょっと臭うどころじゃナイっすよ。強烈です。いったい何の臭いなのか考えるだけでおそろしい・・・
草むらからくわえて来られても困るけど。
今日は気がついたらヨーグルトの空き容器をくわえて歩いてたわ(汗)。そのうちやりそうでコワイ・・・

☆hansukeさま
あれ?アスファルトの上に干からびたミミズってありませんか??
え?うちの辺りだけ?たしかに緑が広がっていますが・・・
臭いですが・・・少々じゃないんですよ。そんなときに限って異様にすり寄ってきやがる(怒)嫌がらせか?って思っちゃいますよ。

☆ロンパパさま
そうなんです。姉さんはしないんです・・・
でも姉さんは干からびたミミズ(うちではミミズジャーキーと呼んでいる・・・)を食します(涙)さすがに口に手を突っ込んで取ることは出来ません・・・たんぱく質だと思って諦めてます・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

