しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

三回忌

今日は先住犬かおるくんの三回忌でした。





たまたま見てしまった動物管理センターの収容犬情報に載っていました。
迷ったのですが、引き取ることに決めました。

引き取ってきたときのあまりの臭さにせめて名前だけでも・・・ってことで、名前は「かおる」に(笑)




おじいちゃん犬で
腫瘍(良性だったけど)があったり、心臓病だったり・・・
最後は後ろ足に腫瘍が出来て、脚を取る大手術もやりました。

一度ダメと言えばそれ以上イタズラをしない、
人が大好きな優しい子でした。


うちに居たのは1年半位ですが、楽しかったかな?
痛いところや具合の悪いところが無くなって、元気に走っているといいな・・・と思います。
ゆっくり休んでくださいね。



脚の手術後すみれさんと↓



傍に来るのを嫌がっていたすみれさんが寄り添うように・・・
何かを感じ取っていたのかなぁ・・・


スポンサーサイト

Comments
合掌… 
かおるくん。
お初にお目にかかりました。
コタローの先住さんだったんですね。
つか、すみれ姉さん増えた!と思いました(笑)
同じバニさんだったのかな?
センターからの老犬引き取りには頭が下がります。
年間すごい数の犬猫が処分されている中で、かおるくんは居場所を持てたのですもの。
幸せだったに違いありません。
会いたかったなあ、かおるくん。
いつかうちのわんにゃんが空に還る時は、虹の橋で待っててね。(^^)
No title 
かおるくんですか~♪
名前のつけ方も素敵ですね!
きっと、素敵な犬生になったことでしょうね~
っていうか、どっちがすみれ姉さんかわかりません(^_^;)
お返事です♪ 
☆とおとうみさま
すみれさんは人間大好き、わんこNo Thank Youなので、えらい迷惑そうでしたけど(笑)
お互いに良い刺激になったのかと。セイちゃんと金魚の関係に近かったかも?

☆ロンパパさま
毛のもっさりした方がかおるくんです。姉さんはナゼあんなにショートヘアーなのか・・・小さいし・・・同じ犬種とは思えない・・・
いやでも、マジで臭かったっす。シャンプーを2回しても取れなかったんですよ(驚)

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。