しっぽ日記

W.C.カーディガン「コタロー」とボーダーコリー「小夏」のお気楽な日々と時々飼い主の趣味の日記です。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: コタロー   Tags: ---

Response: Comment: 5  Trackback: 0  

掃除機・・・

兄弟犬こてつ君のところで、掃除機ネタがありましたが、
ビビリ王コタローさんは掃除機が苦手です。

掃除機の姿を見た瞬間、大急ぎで避難します。

夏場は開けた窓から庭に避難するのですが、
寒くなって窓も閉まっている最近は部屋の中を右往左往しています。


玄関付近を掃除中はお気に入りの椅子の下に。
0812031.jpg


隠れていた椅子付近を掃除中は、玄関に。
0812032.jpg


何がそんなに怖いのか・・・ほんとにビビリです(笑)

0812033.jpg




ちなみに姉さんは・・・

0812034.jpg

小さいころは喧嘩売ってましたが、最近は無視デスよ。
ガーガーかけてる横で寝てます(笑)


ビビリ王コタローさん、最後はトイレに避難です(爆)

0812035.jpg

終わりましたよ。
スポンサーサイト

Comments
 
そんなにビビるんだぁ
うちの子たちイビキかいて寝てるわよ(笑)
くざんなんて、ちょっと薄め開けて
「ウッサー」って顔して溜息ついてまた寝る・・・
っていうフテブテしさもプラスされるのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
仔犬たちは怖いみたいで団子になるのよ♪
可愛いわ♪
 
うちはダメダメですよ・・・怖さのあまり掃除機に向かって吠えまくって、1メートル以内に近づいたら尻尾を丸めて後ずさり。自慢の尻尾もどこへやら・・・・まだ、逃げてかくれてるだけ勇気あると思うわ~でも、すべての写真目がすわってて、耳が若干水平なんですが(笑)
 
コタロー兄さん、そんなに怖いんですか。∑( ̄□ ̄;)
逃げ回ってるじゃないですか。。。
やっぱり、あの音と動きでしょうか。
こてつは今日も一生懸命、口をパクパクして遊んでました。(*^-°)v
うっはあ(笑) 
「早く終わって欲しいデス」のお写真…
コタロー、めっちゃ耳が水平ですが(笑)
ちょっとお茶吹きそうでした。

マドママも逃げ派です。(TT)
サークルの中にいても、最大限壁にへばりついて拒否します(笑)
怒る訳ではないんですけどねー。
一度ブラッシングのあとでマド子に直接掃除機をかけたことがありましたが(鬼)、さすがに悲しい目でこっちを見たので辞めました…。
そんなに嫌わなくてもいいのに、ねえ?
お返事です! 
☆なおさま
仔犬団子??見たいわ!ぜひぜひ、写真を!
コタローさん、掃除機はダメだけどクイックルワイパーには激しく反応するわよ。やっぱり、音がだめなのかしら?

☆ポン母さま
いや~、吠える根性もないって感じですよ?
掃除機の移動のたびに逃げ惑ってます。慣れる日がやってくるのか・・・不安になってきてます(笑)

☆こてmamaさま
ダメですね。音かしら?ドライヤーもダメだし。
コタローの吠える声の方がよっぽどうるさいのですが・・・
まぁ、掃除機に喧嘩売らないだけ良いのかもしれませんが。

☆とおとうみさま
あぁ、親子だわ・・・
マドママの悲しそうな目ですか。マドママにそんな目で見られたら、ものすごい罪悪感に襲われそう。コタローの逃げっぷりだと、ついいじめたくなってしまうのですが・・・鬼かしら?

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
お気楽に自由に生活するお嬢様とお坊ちゃまに振り回される毎日です。

gremz
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive

RSS

